Happy Life


--/--/-- --


漫画購入日記  10年9月期その3

2010/09/25 Sat

漫画購入日記、9月の3回目です。

今月は多いと思ったらそうでもないのか?
いやいや、買い忘れが多いんだきっと。


今回の感想は3冊分。

・宇宙兄弟  11巻
・よんでますよ、アザゼルさん  5巻
・君に届け  12巻


いちおしは『君に届け 12巻』です。
こうゆうサイドキャラにスポット当たる話はずるいやん…。

そういや今日映画公開じゃんか!
flumpool主題歌だし、うぉぉぉぉぉぉぉー観に行きてぇぇぇぇぇ。

誰か一緒に行ってくれる人募集ちゅ…(殴


以下続く
・宇宙兄弟  11巻
宇宙兄弟(11) (モーニングKC)宇宙兄弟(11) (モーニングKC)
(2010/09/22)
小山 宙哉

商品詳細を見る

サバイバル訓練で最下位となってしまったムッタのE班。
その成績を元にやる気のない技術者・ピコと共にローバーを作成することに。

ムッタの「本気の失敗には価値がある」はマジ名言だと思う。
ピコとビンスの過去話、こうゆうおっさんたちの熱い過去話は目頭が熱くなるぜ…。



・よんでますよ、アザゼルさん  5巻
よんでますよ、アザゼルさん。(5) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(5) (イブニングKC)
(2010/09/22)
久保 保久

商品詳細を見る

ここ最近のギャグ漫画では飛びぬけて面白い、ただし下ネタメインだけどな!
なんというか本当にクズ人間書かせたら天才だなこの作者(褒め言葉ね

ガギエルの話はくだらなさ過ぎて笑えた。

あとこの漫画が一番面白いのはやっぱアクタベさんがドSっぷりを発揮したときだな(笑



・君に届け  12巻
君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

まぶしくて漫画を直視するのにかなりのパワーを使うぜ…。
爽子の両親と風早くんの御対面シーン、お父さんがいい味だしてた(笑

なんというか、二人の距離感の話は読んでるこっちが恥ずかしいわっ!

んで、ちづとあやねの初対面話。
熱血青春物語か…、もっと話かけてもいいとは思ったけど、それでも感動したな。




以上。
そういやハチワンダイバーの新刊を買ってないことに途中で気付く。
しかしおそらく次回の第4回はマジラッシュの予感。

…このまま古本のほうで探すか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 日記 漫画

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
