Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ロックマンDASH3きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2010/09/29 Wed

10年…、10年待ったのだ!!


ロックマンDASH3が発表されましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


マジかぁぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとうカプコン!
ありがとう稲船さん!

なにこのニュース、嬉しすぎるんですけど…(感涙


ちなみにハードはなんと3DSとのこと。
これで買うのをしばらく様子見だと思ってた3DSの購入が決定。

あ、3DSの発売は2011年2月26日らしいです。




ロックマンDASHは昔PSで出たロックマンの新しいシリーズ。

フリーランニングRPGってジャンルだったけど、実際は3Dアクションっぽい感じ。
明るいキャラクター性と、深い設定がウリ。

3Dのマップをガシガシ動かして進んでいくのが面白すぎた。
今でいうFPSに近い感じなのかな?

特殊武器のシャイニングレーザーのあの「ピキー」って言う効果音が好きだったなぁ。



あととにかくキャラクターがいい感じ。
ロックかっこいいし、ロールかわいいし…。

まーロールちゃんは武器の改造費ボッタくり過ぎだけど(笑


そんなDASH3。
ついにロックが宇宙から帰還する時が来たのか…。

次はどんな冒険が待っているのか。

胸が熱くなるぜ!!

ロックマンDASH / ロックマンDASH2 バリューパックロックマンDASH / ロックマンDASH2 バリューパック
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : ゲーム ロックマンDASH

コメント

Secret

こんばんわ★

ロックマンDASHはしたことないですっ!
普通に2Dのシリーズしかないので、3Dは新鮮で楽しそうですねvv
3Dのアクションはソニックとかよくやりますが、ものすごく爽快な気分になります-♪

3DSの発売も、もうすぐなんですね!!
まだ自分用のPS3も購入していないので、世の中から取り残され始めています(;_;)
最近やったゲームが「ナナシノゲエム目」というチョイスだったりしますし…;;笑

またロックマンの感想をお聞かせくださいvv
面白そうだったら私も買おうかな♪

ではではっ!!

Re: タイトルなし

>ろっきー栗さん

こんばんわ~!

何だかんだいって3Dより2Dのアクションのが好きですが、コイツは別です。
ロックマンDASH面白いですよ~!
テクテク歩く感じが冒険してるなー、って気分になります♪

ナナシノゲエム目ってホラーですかね?
そういやホラーのゲームってあんまやったことないなぁ。
バイオは…微妙に違うか。


また感想書きますので。
もしよければ3DS買って時代に乗っていきましょう(笑

ではでは!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
