Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ホットプレート後の部屋の臭いを取る方法をあみだしだらノーベル賞

2010/10/03 Sun

おはようございます。
今日は岐阜の可児市に出掛けなくてはならない、リョーチです。

要は昼の間部屋を空けるわけですが、ちょっとした問題が。


話は遡り、昨日友人が家に遊びにきてお好み焼きパーティをしました。

CA3F0141_convert_20101003094728.jpg


お好み焼き、いいよね☆
誰が作っても大体うまいし、材料安いし、ビールに合うし。

この日は肉とイカと長いものやつをつくりました。

お好み焼きに入れる長いものおいしさは異常(笑

お腹いっぱい食べて満足満足。


ただ、問題が一つ…。

…部屋が臭ぇぇぇぇぇぇぇ!!


そうです、俺の部屋の間取りは1K。

つまり全ての生活をする部屋でホットプレートを使用したわけです。
そうなれば流石に粉モノ特有の臭いが…(汗


衣服はクローゼットの中だし、漫画はカーテンの向こう側だからいいけど。

やっぱ部屋の空気は完全汚染ですね。
空気清浄機かけても臭いは中々取れんなぁ。


ということで、今俺に突きつけられた選択肢は
①安全のため部屋を閉め切って出掛ける = 臭いこもる
②臭いとるため窓全開にして出掛ける  = 不安

…どうしようかな(汗

一応ファブリーズは定期的に撒いてるけど。


誰かこうゆう臭いをとるとっておきの方法を教えてくれぇぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

リョーチさんこんばんは。

とっておきでもなんでもないですが、依然TVでモツ鍋食べた後の服にプラズマクラスター発生装置を一晩あてておいたら、匂いが消えたって言ってました。

自分もやってみたら、本当に消えてましたよ!

まあ・・・・コストがかかりますけど・・・。

後はもう消臭スプレーをばらまくくらいしかw

大した情報じゃなくてすいません。ではまた。

Re: タイトルなし

>氷室 蒼月さん

こんばんは~。

情報ありがとうございます!!
プラズマクラスター発生装置ですか、そいつは確かに効きそうですね☆

しかしその装置ってお高いものですよね…景品で当たった空気清浄機が関の山です(泣

今日一日、結局開けっ放しだったのでかなり匂い取れました。
とりあえず、最後の仕上げに消臭スプレー買ってきますね(笑


ではでは!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
