Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


俺の雷獣シュートが火を吹くぜ!(ゴールの外枠に)

2010/10/07 Thu

そんなキック力ねーよ!!

ということで、今日はフットサルに行ってきました。
最近なかなか練習に行けてなかったので、かなり久々。

実は今日はミニ大会だったわけで。


5チームのリーグ戦。

おいおい、久々でそれはキツいって…。


案の定、1試合終了した時点でハァハァ。
うう…、ちゃんと練習しときゃよかった(泣

しかしリーグも終盤になると慣れてきたのか、アドレナリン開放か、結構楽に。


やっぱ体動かさないといかんのなー。


ちなみに今日は0ゴール!
終わってるな!


結局チームは3位でした。
副賞は靴ひもセット。

そしてなんと、試合で活躍できないならせめて…と思ってボールセットとか頑張ってたら…
頑張ったで賞みたいなの貰いました(笑

なぜか中日ドラゴンズのリストバンド・番号1。
堂上直の番号なので、ドラキチの俺には嬉しいアイテム。

同期に「それ福留?」って言われたけどなっ!(汗


下が俺のチームユニフォームと、景品&リストバンド。

CA3F0142_convert_20101006235038.jpg

背番号が怪しい感じになってるのは気にしない。
本当は08番にしたかったけどな!!

なんでかは…想像に任せます☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 フットサル

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
