Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


有休ゲージが100%になったらゲームオーバー

2010/10/09 Sat

今日は午後に有休とりました☆

以前書いてたビデオレターの件のラストスパートのためです。

しかし午前で1日分の仕事を終わらせるってのはハードだなぁ。
職場で久々汗かいちまった(汗


ということでちょっと昼寝(1時間ぐらい?)した後、可児市までドライブ。

結構長いんだよね…。

片道1時間半ぐらいだし。



で、結局…完成しましたぁぁぁぁぁ~!!!

顔とか映ってたりするんでこのブログで紹介できないのが悔しいぜっ!
そのぐらい完成度高いと思ってます。

一応、プロに頼んでますからね~。

音楽と映像のテンポとか、テロップの入れ方とかね。
こりゃすげーぞと。


心配なのは、俺が作ったと思われたら「そんな技術ねーし!」ってなることぐらいかな(笑


こんな大変な作業を無償でやってくれた友人に感謝☆
やはり持つべきは友。

とりあえず今度打ち上げ焼き肉でも奢ってやるか。



帰ってきたのはついさっき。
酔ってない金曜日も久々だと思いながら、冷蔵庫の本格辛口に手が伸びる罠。

ということで、ちょっと今日は夜更かし気分です。

秋だし、そうゆうのもいいよね。

キリン 本格 <辛口麦> 350ML × 24缶キリン 本格 <辛口麦> 350ML × 24缶
()
キリン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

(´∀`*)b

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


最近なかなか来れずに申し訳ないッスなぁ。
ソラニンの記事にはコメしたかった・・・orz
俺もあれ劇場で友人に拉致られたまま見にいったんですけど、最終的には俺がものすごく感動していたという。ああいうのは基本的に見ないんですけど・・・やっぱ見ちゃうとついつい色々考えてしまいますねぇ。何より見終わったあと無性に楽器に触りたくなったのは俺だけじゃないはず!w
一番感動したのは芽衣子とビリーの自転車でのやり取りですな。ストレートだけど一番利きましたよ。
っと、長々と前記事のコメして申し訳ない。

とりあえず、レターお疲れ様ですw

良い構成や仕事をしたのは確かに友人さんですが・・・
やはりそれらを集めたり考えたりしたのはリョーチさんで、心が篭ってるからこそ!いい作品が出来てるのですよwきっと。 (心と汗とかその他もろもろな気もするけどw)

(・ω・`)まぁ、せっかくタイミングよく休日ですし、のんびり睡眠や趣味に打ち込んでよい休日を過してくださいねw
(-ω-`)んじゃ、また遊びに来ますね、ノシノシ

じゃね~♪

Re: (´∀`*)b

>りゅんかーさん
こんばんは~!!

いえいえ、こうしてコメントしてもらえるだけでもありがたいッス☆
ソラニン、良かったですね。
映画館で観れたなんてうらやましいです。

楽器は確かに触りたくなりますね!
じゃあ僕は加藤ポジでベースやります(笑
自転車のシーンは名シーンですが、原作だと満月の河原でのシーンでこっちもまた感動です☆


レターには色々と僕の心血が注がれてますよ(笑
僕だけじゃなく、色んな人が関わってできたものなので、こうゆう作品を作るのは並大抵のことじゃないなと思ったり。

実はその結婚式が明日なので、今から実家に帰ります。
その後は泥のように眠る予定ですが!


りゅんかーさんも充実した休日を過ごしてくださいね☆
ではでは~♪
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
