Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


寄り添う二人の幸せを願うように

2010/10/11 Mon

本日、友人の結婚式に出席してきました☆

地元の友人で、ちょいちょい日記に書いてるビデオレター作ってたやつです。
ま、ビデオレターは二次会用だけど。


しかしいい式だった。
なによりこの予報の中、奇跡的に晴れたのが良かった。

すげーよ、流石晴れ男の新朗(笑


ハウスウェディングだったのですが、やっぱハウスだと中庭とかが凄いキレイ。
凝ってるって言った方がいいのかな?

なんか外国来たみたいだった。


ちなみに披露宴の余興では、別の友人連中が今流行りのオタ芸やってました(笑
AKBですよ。
かなりクオリティが高くて驚き&面白かった。
ああゆう実演系もいいなぁ。



で、二次会。
例のビデオレター披露です☆

まー、自分で言っちゃうのもあれですけど、かなり好評だったんじゃないでしょうか?(笑
感動あり、ネタありで。
やっぱプロに作ってもらったんで完成度は申し分ないかと。

何より新郎にめっちゃ喜んでもらえたので良かったです。


結局曲はOPがハイスタの「My First Kiss」、本編から終了までがケツメイシの「幸せをありがとう」に。
流石の結婚式ソング、外さないな。



ただ、今回少し問題が。

それは俺が現在風邪をひきかけていること。
しかも俺だけじゃなく数人が風邪ひいていること。

そう、前日の確認集合でうつされてしまったみたいなのです(泣

おかげで二次会で流石にダウン、そのまま帰宅へ。

明日が休みで本当よかった…。



大きなイベントが終わったのでゆっくり休みます。
最後に、新郎新婦の二人おめでとう!お幸せに!!

ケツノポリス3ケツノポリス3
(2003/10/01)
ケツメイシ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

お疲れ様です-!!

こんばんわ♪
ビデオレター制作&結婚式出席お疲れ様です☆

リョーチさんの日記を読んでるだけでも、結婚式の楽しさと感動が伝わってきますvv
主役のお二人に喜んでいただけて、良かったですね!!

風邪、明日ゆっくり休んで良くなるといいんですが…(;_;)
最近めっきり寒くなったので、暖かくして眠らなきゃですね…!
お大事になさってください!

ではでは★

Re: お疲れ様です-!!

>ろっきー栗さん

お気遣い感謝です☆

友人の結婚式ということで、身内とは違った感動があってよかったです。
特に二次会とかが盛り上がるのでいいですね!


結局あの後、三次会まで行ってた友人が家にきて、あんまりゆっくり休めませんでした(笑

でも意外に今日はちょっと良くなってきました♪
やっぱ暖かくして寝るといいですね。

季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので、ろっきーさんも気をつけてくださいね!


ではでは~。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
