Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話『おとな銀行』

2010/10/17 Sun

STAR DRIVER 輝きのタクト感想です。

今週もあげていく時間が来ました(笑
タクト様は二刀流!!


この作品のテンプレートとして
Aパート → 今回の挑戦者クローズアップ&『綺羅星!』
Bパート → 魚ちゃんの歌&タウバーンによる戦闘

っていう展開があるみたい。


しばらくはコレでタウバーンの技紹介パターンもやるのかな。

しかし今回のバトルパートは何故バリ仕様?
面白かったのでOKだけど。

以下続く

GRAVITY 0GRAVITY 0
(2010/10/13)
Aqua Timez

商品詳細を見る
今回のタクト様語録:「今月の生活費を魚に分け与えてしまった…」
空腹ピンチでもジョークを交える、流石タクト様。


フィラメントの次は綺羅星十字団第4隊『おとな銀行』。

リーダーは人妻女子高生ことワタナベ・カナコ。
15歳にはとても見えんぞ(笑

しかし教室で髪切るとかなんだよ。


この島に来る際に生活費を落としてしまった魚に分け与えてしまったタクトはワタナベの紹介でアルバイトをすることに。
ワコとスガタ、ルリとフクブチョウも加わり、まさかのワニのプールの掃除。
フクブチョウは絶対エロハプニングを起こすために来たと思ったけど、そんなことなかったぜ!

でも慌てふためくワタナベとシモーヌは良かった(笑


なし崩しでタクトVSタカシの剣道対決へ。
タクト様の挙動が怪しい…なんか手持無沙汰っぽいぞー(棒読み


しかし相変わらず綺羅星!!には慣れねぇなぁ。
サイバディは一応修復可能っぽい、ジョージ復活フラグきたー!!


どうやらシモーヌはワタナベに忠誠を誓っているわけではないらしく、この辺りの事情も気になります。
まー今回はタカシの戦闘ですが。

彼のサイバディはツァディクト。
スターソードと呼ばれる、数本しかない武器を操る歌舞伎者っぽいヤツです。

…タウバーンもスターソード持ってるけどな!!


今回の戦闘、サイバディがなぜかバリ仕様です。
しかし良く動くし、戦闘が基本かっこいいよなー。

機体デザインにもようやく慣れてきて戦闘が楽しくてしょうがない今日この頃。

圧倒的パワーに押されるタウバーン。
しかしここで驚愕の展開。

な、なんとタウバーンからもう1本スターソードが!!
そう、タクト様は二刀流だったんだよ!!
な、なんだってー!

必殺『豪快!銀河!十文字切り!』で粉砕。
豪快の瞬間に歯が光るのは仕様です☆


ワコもこの戦いっぷりにはイケてるかも評価。
分かりやすー。


ただしタカシは実は「しるし」持ちであることが発覚。
つまりこいつも銀河美少年(この単語平気で使えるようになっちゃった…)なのか?

本気じゃなかったってことらしいです。
弱そうに見えて実は強キャラって展開、結構好きッス。


次回はタクトとワコの急接近回か。
…本当にスガタ君は涙目展開しか待ってねーな!!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト_第3話『おとな銀行』感想 / テレビアニメ

一言結論:大事なのは、間に物が挟まっているかどうか? 気持ちが通じているかどうかは? ネタバレありますので、以下は続きから。

STAR DRIVER 輝きのタクト第3話の感想

ワタナベ・カナコは教室のなかで散髪したり豪華客船をいえとしてもつなどいろいろな意味で非常識なひとだとおもいました。 タクトたちはアルバイトとしてプールを掃除するのですが、実は、そのプールはペットのワニをかっていて、はだしではいるのは不潔だとおもいました...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」

アニメを見るのが忙しい! 楽しいからいいんですけどね ヨペチコです。

[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」

STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る 今月の生活費に困っていたタクトは、高校生であり...

STAR DRIVER 輝きのタクト #03

「おとな銀行」 ミセスワタナベさん かなりの大金持ちと結婚されてるんですね(゚Д゚*)    羨ましい^ワ^ 大金持ちだからか勉強しな...

STAR DRIVER 輝きのタクト #03

「おとな銀行」 ミセスワタナベさん かなりの大金持ちと結婚されてるんですね(゚Д゚*)    羨ましい^ワ^ 大金持ちだからか勉強しなくても平気なんですね(笑   学校で髪切ったりとかする事がハンパないですw ちょww この時間帯にこの画はどう...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 

今期は足フェチなアニメが多い気がするのは気のせいでしょうか。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 『おとな銀行』

    二刀流?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

STAR DRIVER 輝きのタクト第3話『おとな銀行』の感想レビュー

人妻女子高生パネェっす!なお話でした。 というか、この作品の女子って、みんなエロ担当イケそうゲフンゲフン。 ダンナのレオン・ワタナベ(グラン・トネール財団総帥65歳)さんはどう思っているのやらw というか、ミセスワタナベよりタカシのほうがキー...

STAR DRIVER 輝きのタクト 03話『おとな銀行』

「ねぇタクト君。あなた、人妻女子高生ってどう思う?」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー(2010/11/17)不明商品詳細を見る  人妻女子高生ワタナベ・カナコの華麗なる生活が明されていきました。お...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

「銀河を満たせ タウの輝き! 豪快 銀河十文字斬り!!」 スターソード、二刀流…! 今回は タウバーンvsツァディクト!    【第3話 あらすじ】...

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」簡易感想

お色気ムンムンの人妻さん、家が豪華客船とかすごいなぁ。自宅で世界中行けるってことかw 今日の敵は、シンジ君っぽいタカシ。彼は印持ちと...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 感想

望み―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]本日も綺羅星☆(つω^☆)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな...

「まだ新妻の私が、毎晩ベッドで何を考えてるかタクト君にはわかる?」性欲を持て余してるんですねわかります(・∀・)この人は、人妻女子高生というよりもう『エロ妻女子高生』と呼...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」

 タウバーンは強過ぎですね。

【ちゃんばーらー、ちゃんばーらー】STAR DRIVER 輝きのタクト第3話

 「◯◯に似てる~」とか。ウテナはよう見とらんからアレだけど、グレンラガンとかはないだろwねえよ、ねえ。まぁ、オリジナルの新作が始...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 

銀河美少年くんも食べないとお腹へります(^^;  本土からの水泳で生活費を無くしたタクトは、ミセス・ワタナベの家でアルバイト。 住ん...

コメント

Secret

なんかスガタが1話からあんまり見てないような…。きっとこれから活躍するハズ!!

サイバティの戦闘シーンがけっこう印象に残りました。けっこう良かったですね。

スターソードも後々の話で明らかにしていってほしいです。

Re: タイトルなし

>まこすけさん
スガタ君は何と言っても最強のサイバディ乗りですからね!
これからですよ…これから……(汗

スターソード、特別っぽい扱いでしたけどなんでしょうね?
しるしを持つ人間しか使えないとかかなーと思ったり。
これからに期待しましょう☆

ではでは!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
