Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


わずかな隙間から覗く絶望…

2010/10/19 Tue

仕事に疲れ、帰宅の途につく。

つかれた体を引きずりながら、いつもののように冷蔵庫のお茶を飲もうと近づく。

すると足元に不快な冷たさが…。

なんともいえない感覚。

そう、まるで雨上がりに不意に水たまりに足を突っ込んでしまった、あの感覚。

ぬるりとした水が俺の足元にまとわりつく。

ふと下を見ると…そこにはまさに水たまりが。

「おかしい、ここは台所、室内のハズ…」

その刹那、ある恐怖が脳内をよぎる。

「そんなハズはない、いや、そんなことあってはならないんだ…」

自らの思い描いた絶望の重みに耐えながら、ゆっくりと顔を上げる。

そこには…





冷凍庫のドアが半開きになっている姿が!!



ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ってなわけで、まさかの冷凍庫のドア開きっぱなし事件。
中身がほとんど半解凍状態。
まー冷凍庫の中は弁当用に凍らせておいた調理済みのもの+ご飯しか入って無いので問題ない…のかな?

よっぽど怪しいものは捨てました。


あー、酷い。
朝にタイムスリップして「冷凍庫のドア半開きだぞ!」って俺に忠告したい。

まったく。


そんなオチなし日記(笑

サンヨー 103L チェストタイプ 冷凍庫(フリーザー)アラスカmini HF-10CP-Wサンヨー 103L チェストタイプ 冷凍庫(フリーザー)アラスカmini HF-10CP-W
()
サンヨー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

うぁお・・・

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


いやぁ・・・輝きのタクト熱いですなw
って関係ない記事のコメ申し訳ないッスww
で「タウ銀河グレンラガn(ry」
個人的には戦闘が始まる前に「絶対運命黙示録」が流れてもおかしくないタクトは今期完走予定ッスw

で・・・冷蔵庫・・・
あるあるあるあるwwwwwww
と、笑って申し訳ない・・・
8月ごろ我が家でもなったのでねww
もうモニターの前で「あちゃー」と言うしかないですよ。
リョーチさんって一人暮らしなんですよね?
やっぱ一人暮らしだとこういう事故の時誰もフォローしてくれないってのが恐ろしいですな・・・。日常に潜む恐怖ッス(つД`)

(・ω・`)ちなみにタイムスリップしたら忠告する派じゃなくて「過去の自分を連れて一緒に行動するか」「自分でやっちゃう派」ですねww 時空警察!?な、なんだそれは!?
(-ω-`)んじゃ、長文失礼しました、ノシノシ

じゃね~♪

Re: うぁお・・・

>りゅんかーさん
遅くなりました~☆
どうもです!

タクトは毎回メカがかっこよく描かれているのがいいですね!
デザインはちとアレですが(苦笑

一緒に完走しましょう!


りゅんかーさんのとこでも起きましたか、冷凍庫事件。
こんなときほど「家族がいれば…」って思うことはないです。

一人暮らしゆえの悲しみですねー。


一瞬だけ手をのばしてバタンとしめるのもありですね。
時空警察?タイムパトロール?
よし、逃げろ!(笑


ではでは~☆
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
