Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ぶっ飛んだ

2010/10/22 Fri

いつのまにか意識ぶっ飛んでた。

気付いたら朝…。

マジかよ。

久々の残業デイズに体がついていかねぇ…。



ということで感想記事は後日です。
コメ返しも。

荒川、禁書Ⅱが溜まり、今日はスパロボ、秘密の放送日。
さらに折角購入したゲームの話もしたいし。


でも今日は飲み会+先輩が家に来る…。



こりゃヤベーや(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

お疲れ様です!!

どうもです☆
こないだは有難うございます-♪

残業大変そうですね…;;
趣味の時間が取れないのってツライですよね;;
私も最近、帰ったら即寝してしまいます…そしてこれから先輩とご飯&飲み会…体力持つか心配です!(笑

フリーター、家を買う。は私もコメディ路線だと思っていたので、かなり驚きました…!
しかし大好きな香里奈の姐さんが出てるので、一応観れるときは観てみようと思います☆

神様のカルテも噂には聞いていたので、時間があるときに読んでみたい本の一つですねvv最近活字と触れ合ってないですので…(;_;)
たまに発動されるニヤニヤ話ほどいいものはないですね☆(何

前の記事のも一緒にコメントしてすみません;;

ではでは、お互い休日を楽しみましょう!!

Re: お疲れ様です!!

>ろっきー栗さん

どうもですー!
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございます☆

この休日は毎日夜予定有+昼間も突然の友人訪問で全然趣味の時間が取れなかったです…(汗
今ようやく自分の時間が(苦笑


香里奈姐さんは愛知出身ってこともあって、こっちではCMも結構出てますよ。
フリーター、家を買うまでシリアスとか…、今期のドラマはシリアス多いですね。


神様のカルテは結構さくっと読めるタイプだと思うので、オススメですよ!
ニヤニヤ話がないと物足りないッス(笑


ろっきーさんも良い休日をすごしてくださいね♪

ではでは~。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
