Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


荒川アンダー ザ ブリッジ*2  第3話『3 BRIDGE×2』

2010/10/24 Sun

荒川アンダー ザ ブリッジ*2の感想です。

今回はたまに荒川にあるシリアス回の話。

ニノの秘密が今明らかに…なるのか?


ちなみにEDの曲がだんだん良く聞こえてきた。
やっぱスネオヘアー流石だな。

以下続く

荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ
(2010/10/20)
コスパ

商品詳細を見る
前回の部屋トレードによる事件。

それはリクの部屋に忘れていったニノの私物。
そのカセットテープにはなんと金星人からのメッセージが吹き込まれているのでした。

アルタネタは頑張ったと思う。
他局やん。


カセットテープを聞いていることがニノにバレたリク。

ニノさん威嚇モード突入!!


懐かしいなあのカッコ、ジャミラだ(笑
ジャミラニノさんはそのまま電信柱に立てこもります。


鳥を自在に操るニノ。
水の生き物だけでなく、空の生き物まで自在だなんて…。
流石金星人!


ニノの秘密を垣間見たリクはとにかく謝ります。
でもニャン♪はねーな。


ニノの秘密、それを受け止めることができるのか。
シリアス村長はかっこいいなぁ、でも星のサプライズのおかげで台無しだ。


傷心のニノを囲んで荒川女子会ならぬ、パジャマパーティースタート。
この面子が集まるとP子がメインを貼り始めるのな。


しかしここでガッツを見せるのがリク。
秘密を知ったお詫びに…自分の恥ずかしい秘密を吹き込んだテープを持ってきます。
おい!そりゃねーぜ(笑

バトンの話がアホ過ぎて笑えた。


ここからガチシリアス。


怒っているのではない、秘密を知ることでリクが離れていくのが怖いというニノ。
リクはかつてずっと一緒にいると言ったハズ。
その言葉はニノに届いていなかったのか。

リクはニノを抱きしめ、「ごめんなさい」とつぶやく…。


ここまで色々と謝る方法を模索したリクが、一言の言葉に全てを集約するこのシーンは流石。
そしてそのままEDに入る流れが秀逸だった。

ちなみに星の上書きテープは実はニセモノ。
本物は村長が持っており、これがいつ披露されるのかですね。


これで終わればいいのに荒川一発芸はやっぱやるんだ(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
