Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


荒川アンダー ザ ブリッジ*2  第4話『4 BRIDGE×2』

2010/10/28 Thu

荒川アンダー ザ ブリッジ*2の感想です。

今回は全体通して河川敷住人でアレコレやる回。
Aパートは映画制作。
Bパートは肝試し(今更?)

こうゆう登場人物が企画をやるっていうパターンはギャグの定石だなー。


以下続く

COSMOS vs ALIENCOSMOS vs ALIEN
(2010/11/17)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る


断言しよう!アニメ荒川1面白い回だった!!

こうゆうノリでいいんだよ!
河川敷の住人で馬鹿騒ぎするのが楽しいんだよ!
リクは常識人でツッコミ役なんだよ!
ニノさんはちょい電波だけど、美人設定なんだよ!

…ふぅ、落ちつけっ。


ギャグらしいギャグ展開で俺は満足だよ。



Aパート、映画編。
リクとニノのあのエピソードの後に持ってきたのは正解だなー。
理由が分かりやくなってる。


この映画編はよくできてた。
リクのツッコミが冴えてたし、勘違いする村長、星、ラストサムライがアホ過ぎだ(笑
そしてニノさんが気合入りすぎ。

貴重なジャージ以外の姿だ!
拝んどけ!!

ボケでは男が全員P子好きのくだりが面白かった。
ホント雨好きだな。

他にも薬師丸リスペクトとか、ダブル竜馬とか、エックス切りとかとにかくキレキレだった。



Bパートは肝試し編。
肝試しなのに気合入りまくりの荒川住人達(笑

中でもシロさんがウケた。
シロさんネタは俺の中では基本外さない。
「おじさんはね~」の言いまわしが好きなのさ。


星はやっぱリクといがみ合ってナンボのキャラだなー。
オチのお父さんはある意味久々の登場でした。



いやー、毎回このぐらいのクオリティでお願いしますよ。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
