Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ドラフト&決戦前夜…

2010/10/30 Sat

昨日はプロ野球のドラフトの日でしたね。
中日ドラゴンズは以下の通り。

・1位 大野雄大 (佛教大、投手)
・2位 吉川大幾 (PL学園、内野手)
・3位 武藤祐太 (ホンダ、投手)
・4位 森越祐人 (名城大、内野手)
・5位 関啓扶 (菰野、投手)


まさかの大野1位指名。
あんだけ沢村って言っておきながら、やっぱ大野捨てきれんかったのね。
故障がちとアレだけど、大型左腕を獲りにいったかー。

あれかな、しばらく故障の治癒に専念させて2、3年後に本格的に参戦ってとこかな。

もしかしたら今年チェンが…って感じするので、左の確保は急務だからいいと思う。


俺的には2位の吉川に注目したい。
立浪2世の予感。経歴的にも(笑


それ以外では沢村はやっぱりの巨人。
ハンカチ王子こと斎藤は日ハム…ってかつての敵陣に行くのか(汗
ダル、中田、ハンカチ…なにこの00年代チーム、素敵やん。

しかし西武は相変わらず強運だなー。
大石争奪戦に勝利か、あの人やべーぞ!!



さて、明日はいよいよ日本シリーズ開幕。
中日対ロッテ、かつての先輩後輩監督対決。

やべ、テンション上がってきたー!!

頼むから完全制覇してくれっ!!

プロ野球「ドラフト1位」という人生の“その後” 第一回選択希望選手―選ばれし男たちの軌跡プロ野球「ドラフト1位」という人生の“その後” 第一回選択希望選手―選ばれし男たちの軌跡
(2010/10/28)
横尾 弘一

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
