Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話『マンドラゴラの花言葉』

2010/10/31 Sun

STAR DRIVER 輝きのタクト感想です。

今回は謎の美少女がタクトに迫る話…だと思ってたんですが。
どんだけネタに走るつもりだよコレ!!

未だにスタドラのターゲットが見えてこないな。
まさにカオス。

シリアス回のあとなのでギャグ回と思ってましたが、予想の斜め上でした(笑

ついでにグッズも予想の斜め上だ…アプリボワゼブロマイドて…。

以下続く

STAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOX
(2010/10/27)
バンダイ

商品詳細を見る
何この本物ショタコン祭り!

アホだーアホの回だー(誉めてます

今回はタクト様を差し置いて、完全に保健教師にして綺羅星十字団科学ギルド代表・オカモト先生の独断場でした。
このオカモト先生は極度の美少年好き。
美少年生徒をファイリングしている程の危なさです(笑

今日のタクト様語録:「なんだ…?なんだ、なんだ?」

戦いの決着時、まさに視聴者の気持ちを代弁したタクト様。
そりゃ困惑するわ。



南十字島に頻発する地震、それはオカモト先生の第一フェーズの濫用によるものだった。
結局その力がなんなのかは明かされませんでしたが、サイバディ・ヨドックに搭載されたシステムからして時間を操る的なもんかと。

力の濫用は島の環境に影響を与えるとか。
だからあんまみんな力使わないのか。


そして今回の主役(?)、オカモト先生はその力で若返り+マンドラゴラの惚れ薬の力を使いチヤホヤされます。
そう、オカモト先生は大の美少年好きなのだ!!(笑

まー今回はこのオカモト先生を中心にした美少年ネタがメインでした。


若返りオカモト先生=ヒナのリアクション(ウインク+投げキッス)に対するエンドウ部長の反応が面白かった。
その後の喫茶店での姿といい、エンドウ部長が段々いいキャラになってきた。
結構ノリノリじゃないか!

つーかワコの妄想シーンが流石にネタ過ぎてアホかと…。
なんじゃあの逆ハーレム妄想は。
笑えるけど夕方にやるネタじゃねぇ(笑


そんなヒナの誘いもはねのけるタクト様。
まさに銀河美少年!(何


で、今回のサイバディ戦。

相手はオカモト先生操るヨドック。
いきなり隊長格きたー。
どうも今回はデータ収集が目的みたいです。

ヨドックはその頑丈な装甲と、『ゼロ時間内の行動を数秒予測してみることができる』というシステムが特徴。

む、無敵やん…。
二刀流のタウバーンも流石にこれには歯が立ちません。
圧倒的優位を悟った(のか?)オカモト先生はついに禁断のモードを使用。

それは…おたのしみモード!!
そう、相手の姿を文字通り「丸裸」にしてしまう恐るべしモード

…ってコラぁぁぁぁぁぁ!!!

「おいしそぅ~☆」じゃねぇ!

見とれてる間に予測した行動が来て結局オカモト先生敗北。
しかし戦闘後に美少年ツバサ君の好意を受けてある意味大勝利(笑


まさかのいただきますエンド。
鍵をかけるな鍵を。


しかしこれ夕方にやるネタかよマジで。
面白いからいいけど、いや良くないのか?

次回はシリアス回にしてついにスガタ君活躍っぽい!
6話にしてようやく日の目か、よかったな。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト_第5話『マンドラゴラの花言葉』感想 / テレビアニメ

一言結論:悪の組織と言えど、人間性は押さえておくべし  ネタバレありますので、以下は続きから。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話 「マンドラゴラの花言葉」

総キャプチャー数102枚になってしまい さて、どうレビューすべきかと悩むヨペチコです。 今回は神回と言っても過言ではない! 禁断の扉が開かれる…

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 『マンドラゴラの花言葉』

ナンダ?ナンダナンダ(;^ω^)?

(オカモト・ミドリ)STAR DRIVER 輝きのタクト 5話「マンドラゴラの花言葉」(感想)

銀河美少年、イッツアピーンチ! タウバーンはヨドックを打ち破れるのか! タウバーンの行動を先に読まれ、戸惑いを隠せないタクトの表情...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

第6隊『科学ギルド』代表プロフェッサー・グリーン 敗北 なのだが、それよりも予知能力のあまりにくだらない負け方のほうに感動せざるを...

STAR DRIVER 輝きのタクト第5話『マンドラゴラの花言葉』の感想レビュー

恐怖でも、幻惑でもなく、リアルに美少年食っちゃう回でした(性的な意味でw) 毎回、悪ノリが凄い本作ですが、今回も良い意味でヒドかったなと。 オチがまさか過ぎるw お話的には、保険医のミドリさんが綺羅星十字団のグリーンさんで、時間に干渉でき...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

己の信念のために戦う。例えバカっぽくても変態でも、信念を貫く姿は格好いい。

STAR DRIVER 輝きのタクト 05話『マンドラゴラの花言葉』

芝居は格闘技だとことで、演劇部はストレッチをおこなう。 それをやるのは室外にて。もちろん理由はファンサービスw

STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話「マンドラゴラの花言葉」

炸裂しました。 豪快にのうでぇ銀河くびすじぃ十文字あ... さこつぅ斬りぃおいしそ~、しまったー

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話感想

タイトル「マンドラゴラの花言葉」

【青少年保護育成条例】STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」【追記あり:「保険」じゃなくて「保健」】

 綺羅星十字団の目的、封印解除してサイバディを現実空間に出現させ、利用する事!でもそれって実現できたとして、どれほど有用なんでしょ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

「綺羅星!!」「綺羅星!!」 合言葉で互いの素性がバレたw 今回はタウバーンvsヨドック!!   【第5話 あらすじ】 南十字島にて原因不明の小...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 感想「マンドラゴラの花言葉」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、南十字学園ではヒナという謎の美少女が登場し強力フェロモンで男子生徒を誘惑していきます。壁越しのキスは人妻さんですら「女から申し込むなんてはしたない」と引きますが、実写版ウィンクやリアル投げキスなどワコはハーレムを妄想しま...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー(2010/11/24)不明商品詳細を見る  オカモト・ミドリ。これまたぶっ飛んだ保健室の先生でした。とにかく美...

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話「マンドラゴラの花言葉」簡易感想

今まで一番笑ったわwww 稀にみるギャグ回でしたね(≧ω≦。)丿彡バンバン まさか戦闘でも美少年に夢中になってやられるとはww グルグ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 「マンドラゴラの花言葉」

・規則さえ守ればいいのか  今回、校則違反という言葉が何度も使用され、校則というルールがひとつの指針として示されていたように思われ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

マンドラゴラの花言葉は…恐怖、幻惑。 って実在する花だったんだ(^^;  学園に現れた謎の美少女(笑) その臭いは危険と警戒するタク...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 「マンドラゴラの花言葉」 感想

美少年大好き―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 「マンドラゴラの花言葉」

 今回の戦闘がバカすぎて面白すぎ……

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。