Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


雨振りの朝で今日も会えないやなんとなく

2010/10/31 Sun

久々に日記っぽい日記で。

台風一過というのに天気は悪いまま。
洗濯物は乾かないし、寒いし、なんだかなぁ。



といいつつ今日は昼からSPの映画を観に行きました☆

SPの感想については後ほど別建てでやりますが…。
うーむ、やっぱ2部構成ってのは評価が難しいなぁ。

ちょっとハードル上げすぎてたかもしれん。

あ、でも映画としては面白いですよ!



で、その前に友人と色んなお店をうろうろ。
そこで…買っちゃいましたよ。


俺の新しいマシン装備じゃぁぁぁぁぁ!!
CA3F0181_convert_20101031201001.jpg

はい、いわゆるレーシングシューズってやつですね。
走るための靴ってやつです。

アディダスのアディゼロってシリーズ。
陸上やってる友人の薦めだったので購入♪


毎年参加してるマラソン大会が近いので、ちょっと記録更新目指すための手段その1です。
今までは実は…テニスシューズで走ってたので(ゴニョゴニョ


だってしょうがないじゃん!
俺の持ってる運動靴って、テニス×1、フットサル×2、トレーニング×1なんだもの!

さらなる向上のために、ちょっと本格的なガジェットをそろえようと思ったわけですよ。

これでしばらくは練習するだな。
時間があるか心配だけど…。



ちなみに昨日から始まっている日本シリーズ、昨日はロッテ、今日は中日で1勝1敗です。
今日は安心して観れた…。

どうもこの日本シリーズ、テレビの放送が全国的には虫食い状態らしいですね。
中部圏は流石に毎日ですが、他の地域ではやったりやらなかったり…。

折角の日本シリーズなのに。
しょんぼりだよ。



明日も雨!毎日雨!
おい、雨男出てこいやぁ!!

…もしかして、俺か?(苦笑
まー明日も頑張ろう。

adidas アディダス adizero Tempo 2E アディゼロ テンポ《メンズ:ホワイト/レッド》 ランニングシューズ G03911adidas アディダス adizero Tempo 2E アディゼロ テンポ《メンズ:ホワイト/レッド》 ランニングシューズ G03911
()
adidas(アディダス)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 SP 日本シリーズ

コメント

Secret

来ちゃった☆

リョーチ、めちゃスポーツマンだなあ。
なのにオタ属性もあって忙しそうだけど楽しそう。
ひざとか痛めないようにがんばってね!

|ω・`)チラッ

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


いやぁ・・・雨いやですねぇ。
じめじめはしませんが冬は寒いですからね
でも、家に篭る日は雨の方が好きだったりしますw
って、ニューマシンGETおめでとうッスwwww
なんだろう、すごく・・・ノリがバスカッシュです(ぉぃ
てか、やっぱリョーチさん超運動会系だなぁwww
もう俺の中で着実に「兄貴」ポジションっすよww
先日のゴルフ記事といい、今日のシューズ記事といい、マラソン大会まで出ちゃうし・・・。あなたどんだけ多趣味なんだ!ww 羨ましい、もとい憧れるッス。マジで。

(・ω・´)でも、動いたりすると気持ちいいのは確かで・・・。俺もたまにはがっつりやろうかなぁって考えてますよ・・・ハ、ハハッ (てか、そろそろまじめにダイエットしないとガチやばい)
(-ω-´)とりあえず雨で大変ですがお互い風邪ひかないように体調管理しっかりしましょうね、ノシノシ

じゃね~♪

Re: タイトルなし

>こむぎさん
おー!どうもです~☆

一応隠れオタクってことでやってますので、表向きには運動もしてるんスよ(笑
シューズ買ったのはまさにひざを痛めないようにするためです~。
テニスシューズでのランは…ひざにくるので(汗

また良ければお越しください!

ではでは♪

Re: |ω・`)チラッ

>りゅんかーさん
こんばんはです☆
今日も降ったり止んだり…雨の日は家でゆっくりしたいですね♪

バスカァァァァァッシュ!
でも僕のニューマシンはナイキではなくアディダスです(笑

この運動キャラは隠れオタクの僕の「表」の趣味たちですからね。
まーこれも含めて僕ってことで♪
でも「兄貴」って柄じゃないッスよ~、むしろ「ヘタレ」ですから(笑


がっつりやるなら、フットサルとかいいですよ。
フットサルとかなら気軽に出来ますし、運動量も相当のもんですよー。

りゅんかーさんも体に気をつけて、適度な運動を楽しんでくださいね!

ではでは~!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
