Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


文化的ってどうゆうことなのか未だに謎

2010/11/03 Wed

今日は11月3日、文化の日ですね。

まー文化の日ってこととは関係ないんですが、今日はゴルフコンペ行ってきました。
最近ゴルフ行きすぎじゃねーの、って?

今日が本番なんです!!(笑


そう、いままでのは練習でしかなかったのさ…。

しかし今回のコンペはまさかの幹事。
あれやったりこれやったりと奔走。

しかも朝上手く現地との連絡が取れてなかったみたいであたふた。
おかげで前半がダメダメ、プレーもムラッ気ありすぎでした(泣


結局OUTスタートで、「in・66、out・59 スコア125」という散々な結果に。
誰だよ、「目標は100台です」とか言ってたやつは(殴

しかしムラッ気あるということは、悪けりゃいいときもあるということ。
10打叩いたと思ったら次のホールではバーディとか。
どないやねん!!

そんな中ドラコン(あるホールで一番飛距離が出た人に貰える賞)とニアピン(あるホールで一打目が一番ピンに近い人に貰える賞)をゲットしました(笑


これが俺の心の支えだ!


しばらくゴルフはオフシーズン。
変わってスノボの季節が来ますね、超楽しみ☆



あと折角なので少し文化的(?)なことを。

ついに公開、俺のipodです(笑
CA3F0185_convert_20101103205500.jpg

このipodは今持ってる2台目です、なので名前が…(笑
ちなみに通算だと3台目、それでも名前はいいのか…(零号機的に考えて


そろそろ6000曲に突入しそうですねー。

中身としては
『邦楽:アニソン:サントラ:洋楽 = 10:2:1:1』って感じですかね。
でも最近はアニメとタイアップする邦楽も多いからなー。
そうなると9:3:1:1かもしれんです(笑

で、最近追加した新曲は
flumpool『君に届け』
May'n『シンジテミル』
坂本真綾『DOWN TOWN』
Aqua Timez『GRAVITY 0』
BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』
柴崎コウ『EUPHORIA』
川田まみ『No buts!』

君に届けがマジ名曲。
つーかflumpoolの曲が好きだなぁ、自分。

うーん、なんという偏りっぷり(笑
このあとレンタル返しに行くからなんか借りに行こうかな。

ドライバーの飛距離をみるみるアップさせるトレーニング理論「究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2”」 [DVD]ドライバーの飛距離をみるみるアップさせるトレーニング理論「究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2”」 [DVD]
(2009/03/03)
安楽拓也

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
