Happy Life


--/--/-- --


荒川アンダー ザ ブリッジ*2  第5話『5 BRIDGE×2』

2010/11/05 Fri

荒川アンダー ブリッジ*2の感想です。

今回は巨匠の話と、ビリーとジャクリーンの話。
ビリーさんかっこいいです。

あと妙にリアクション凝ってたな今回。


以下続く

COSMOS vs ALIENCOSMOS vs ALIEN
(2010/11/17)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る

前半、巨匠パート。
あれ、萌えキャラのレーー銃撃たれるシーンカット?
あそこがどうゆう風になるのか期待してたのに。

巨匠が橋の下に住みつこうとします。
全員の漫画を書くときにさらっと「同人」と言っちゃうあたりになんか怖さを感じた(笑

サインを求められると断れないのが、漫画家の宿命なのか。


しかしこの巨匠こと地球防衛軍隊長の声がな…。
ドモンでイークで宗介かい。


おかげでギャラクシーアンダーブリッジのシーンが主人公すぎて笑える☆
つーかこのシーンはどいつもこいつもはっちゃけ過ぎだろ。
なんだよ金星女王って。
そしてリクはどんだけ不採用なんだよ(笑



後半、ビリーとジャクリーンパート。
ハチに襲われるジャクリーン。
これ絶対めっちゃ刺されてるだろ!ってつっこみは野暮ですか。

ツバメの舎弟に対するツッコミはちょっとクドかった。

ここで衝撃の過去が明らかに。

ビリーは国鳥会という極道組織の一員で一目置かれた存在だった。
しかしボスの女に手を出してしまう。
それがジャクリーンだった…。

ジャクリーンが劇画タッチになっとる(汗

そして満を持してビリー登場!
か、かっこよすぎるぜ兄貴~!!


風切り羽詰めてきたとかどんな話だよ。
流石にリクもこれはスルーできんかったか。


今更だけど次回予告が謎だと何がおきるか分からんなー。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダー ブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
