Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


この休日は野球のことで頭がいっぱいだった。

2010/11/07 Sun

お久しぶりです。
無事生還しました(笑

ちょっとテンション低いですけどね…。

理由は…今日の日本シリーズです。
つい先ほど試合が終わり、7-8でロッテの勝利。
今年の日本一はロッテになりましたとさ。

うーむ、惜しかったんだけどなぁ。
この短期決戦は中日は悪いところがよく出る結果になってしまった。

それでも昨日今日の激戦は見ごたえ十分だったけど。
まー、どっちのチームをいいプレーしたってことで。


…とはいえやっぱり悔しいなぁ…。

ま、この話は後日ちゃんとした記事にしましょう。




さて、気を取り直して、昨日今日の出来事でも。

実家に戻ってたと前に書きましたが、そのイベントっていうのが実は観光イベントなのです。
その名も『四季桜まつり』!!
愛知県豊田市の小原地区で行われている催し。

俺の地元に沢山植えてある桜がありまして、こいつが「秋に咲く」という珍しい桜なのです。


つまりこの時期なので、紅葉と同時に桜も楽しめる、二度おいしい!っていうやつですね(笑

ちなみにこんな感じ。

PAP_0193_convert_20101107234540.jpg

PAP_0192_convert_20101107234357.jpg

PAP_0191_convert_20101107212601.jpg


これ…秋の写真なんだぜ…。

でもまだ紅葉も桜も十分ではないですね。
特に紅葉は全然。
そこまで寒くないからか。

お手伝いの方はまーボチボチでした。
しかし外での作業はもう寒いな…。



そして手伝い終了後、そのまま岐阜の友人宅へ。
友人宅では焼き肉パーティ。

伝説の米沢牛をいただきました(興奮

PAP_0190_convert_20101107212354.jpg

なんか解凍したら、早く焼かないといけない雰囲気が…(汗
それにしてもやっぱ普通の肉とは違うね。
うますぎるもん。

そのまま酒を飲みながら、だべりながら、日本シリーズ視聴(笑
な、長かった…。


んで、今日はそのまま友人オススメのラーメン屋へ。
ななし亭って名前だったかな?
そこのベトコンラーメンです。

PAP_0189_convert_20101107212317.jpg

にんにくがたっぷり入ってます。
にんにくが効いててめっちゃおいしいですが、息が非常にきになるラーメンです(笑
ちなみにベトコンラーメンって『ベストコンディションラーメン』の略らしいですね。
知らんかった!


そうして戻ってきてから、溜まったアニメとドラマを消化して、日本シリーズ見て、今に至るわけです。
うーむ、あと1日休みが欲しいな!

…ベトコン食ったし、明日も頑張れるかな~(笑

るるぶ愛知’10 (るるぶ情報版 中部 19)るるぶ愛知’10 (るるぶ情報版 中部 19)
(2009/12/17)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

(´∀`*)・・・・イイナーッ

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつお。


日本一残念でしたね・・・
俺もバイト先で見てたんですけどね
まぁ・・・野球詳しくないから知り合いが応援してるという事で中日応援してましたが・・・ウウッ orz ただ、野球ニワカから見てもかなり見ごたえのある試合でしたよ。そこは間違いない。

にしても良い旅でしたねぇ
羨ましいッス(´∀`*)秋桜の画像綺麗過ぎてやばいしwww
どんなカメラ使ってるのかちょっと気になったとか言えない(ぉぃ
たまに花愛でながら散歩するのもいいっすなぁ。
そして肉とラーメン・・・orz
ベ、別に食べたいとか思ってないんだからね!!
ベ、別にちょっとベトコンラーメンいいなぁとか思ってないんだからね!!
リョーチさんなんか太ってしまえばいいのに(つД`)(ぁ

(・ω・`)てか、こういう記事見るとやっぱ「大人の休日」って感じがしますねw 大学生だとまだそういうイベントは少ないのでね・・・。オタクだからアニメやゲームで休日潰すのもいいけど、本当にたまにはこういうのが恋しくなりますw
(-ω-`)んじゃ、また遊びに来るお、ノシノシ

じゃね~♪

Re: (´∀`*)・・・・イイナーッ

>りゅんかーさん
こんばんは~、夜分遅くに失礼☆

いやー、日本一は残念でしたが、終盤は盛り上がる試合内容でした!
一緒に観ていた友人も普段は野球興味ないのですが、「おもしろい」って言ってましたし♪

中日の応援、ありがとうございます(笑


旅なんてオシャレなもんじゃないですよー。
ただの手伝い+飲み会+そのままグダグダですし(苦笑
カメラは…実は携帯なのです。
一応画素「だけ」はちょい前のデジカメクラスのやつッス(汗


ベトコンラーメンは食べたあと、こう…こみ上げる何かがありますね!
じゃあ今度食べに行きましょう☆(笑


休日の過ごし方はやってることはあんま大学の頃と変わってないような気も…。
まー、オタクな事して過ごしたい欲求は常にMAXなんですけどね~。

りゅんかーさんも折角の休日なんで色々やってみるのもいいかもですよ☆
おもしろい話、期待してますので(笑


ではではっ!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
