Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天体戦士サンレッドは予想外だ。

2008/08/23 Sat

まさかのアニメ化。

他にやるもんあるだろうに(笑)

いや、俺は好きだよサンレッド。


くぼたまこと先生はGOぷりの頃から好きだし。

あ、『GOGO!ぷりん帝国』ね。

ガンガン全盛期の。
天体戦士サンレッド 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/08/25)
くぼた まこと

商品詳細を見る

ヒーローVS怪人 in川崎 にもかかわらず日常(というか生活)をメインにしたギャグ漫画。

この人の超庶民派ギャグがかなりツボ。


ヴァンプさんの料理コーナーにはお世話になってます(笑)


しかしアニメ化かぁ~。

何があったんだスクエニ…。

でも逆に一般人に受けるかもしれんね。


あるあるネタ多いし。

あるあるネタならGOぷりだろ!…と言いたいのを我慢しつつ期待。



これで来期はガンダム00第二期、鉄のラインバレルに引き続き、もう一本見ることになりそうだ。


…多すぎだっつーの。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 日記 天体戦士サンレッド

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。