Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


荒川アンダー ザ ブリッジ*2  第6話『6 BRIDGE×2』

2010/11/13 Sat

荒川アンダー ザ ブリッジ*2の感想です。

む…電波の臭いがする…。
意外にもシリアスな回。

でもやってることはギャグの回(笑

このエピソードが大きな山場になりそうだな。

以下続く
荒川アンダーザブリッジ 市ノ宮家家宝のネクタイ荒川アンダーザブリッジ 市ノ宮家家宝のネクタイ
(2010/10/21)
コスパ

商品詳細を見る
GO TO 金星!
ということで、ついに金星ネタが本格始動し始める回。
この金星ネタが結構難しいんだよな~。


冒頭は島崎のスパイへの警告から。
ひろし声かっこいいよ。

ちなみに今回で島崎はシロさんのラブトラップに引っ掛かってますが。
唯一の正直人が…。


その後ひろし声村長からニノに謎のメッセージが。

それは両親から連絡がきたというものでした。
リクの踏まれたい深層心理はなんなんだ一体(笑


ニノは両親の元へ帰らなければならない。
しかしリクとも河川敷の住人とも別れたくない。

それでも帰らなければならない…金星へ。



折角のシリアスシーンで電波きたー。
専門用語連発は中々の電波っぷりです。

そしてまさかの逆プロポーズ展開(笑
「絶対に幸せにする!」のニノが男前すぎる。

って、リクの乙女描写多いな。
まだ伝説の亀有パンも食べていないというのに。


金星訪問妄想がアホすぎて笑えた。
味噌汁が濃い口とか木綿とか、どこの二世帯住宅のしがらみだよ。



結局この話も荒川住民に聞かれててみんなで金星に行くことに。
このころはまさかあんな展開が待ってるとは思わなかった…。

ニノの喜び表現はパンチなのか。
これに耐えれたリクは実は相当の実力の持ち主じゃないか。


隊長によってニノさんがどうもマジで超人っぽい様子。
金星行きはどうなるのかっ!

そしてなんかEDがよくわからんイラストになっとる。


つーか今回の一発芸がブラックすぎて笑えねぇッス…。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
