Happy Life


--/--/-- --


個人的にはガルダさんの方が好き。

2010/11/15 Mon

はい、ということで本日amazonから届きましたよ。

ROBOT魂 ゼーガペインガルダですよ。

待望のガルダさんの立体化。
ただし赤バージョンのみ。
序盤自爆前の青バージョンは限定モデルらしいけど。

ゼーガペインの中ではガチホモクールな二枚目キャラのルーシェンの愛機ですね。
ウィザード(複座の後ろ)はメイウーとメイイェンのどっちか。

双子姉妹が複座とか…でもルーシェンはキョウに首ったけだから(笑


相変わらず素晴らしい出来ですわ。

その雄姿をとくとごらんあれ!!

CA3F0206_convert_20101115204848.jpg
基本のホロニックランサーモード。
こいつをグルグル回してました。
ガルダの一番かっこいい姿ですね。


CA3F0207_convert_20101115204944.jpg
このホロニックランサー、ムチのように使うこともできます。
基本はアンチゼーガの足どめにしか使って無かったような(汗


CA3F0208_convert_20101115205005.jpg
ガルダ最強武器、ホロボルトブレイカー。
でもこれ初登場がマインディエ戦だったので全然通用しなかったんだよな…。


あれ?ガルダさん意外に負け戦多い?
いやいや、ゼーガにはまだフリスベルグがおるがな(酷

ちゃんとフリスベルグも買う予定ですけどね。


それにしてもこのROBOT魂のゼーガペインシリーズは出来が良すぎる。
光装甲も上手く表現されてるし、武装も納得。

しかもなんとなく本家よりスラッとした印象を受けて、よりカッコよくなってる気がします。

ゼーガ好きならマストバイ。

よーし、この調子でコアトリクエ出してくれ!


ROBOT魂 <SIDE HL><a href=ゼーガペインガルダ" border="0">ROBOT魂 ゼーガペインガルダ
(2010/11/13)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : ゼーガペイン

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
