Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お疲れちゃんだよホント

2010/11/15 Mon

今日は午後からお休みを貰ってのんびりしてました。
いや、土日忙しかったからさ…。

一通りのことをやってから、タクティクスオウガをじっくりプレイ。
やばい、久々にゲームが面白すぎる。
睡眠削ってまでやりたいのは久々だ(笑


現在、チャプター2の最初の戦闘までクリア。
自分、偽善者なんでもちろんカオスルートですが何か?(笑

虐殺には参加できるかっ!


今回、何が一番素敵かってレベルがユニットじゃなくてクラスについたこと。
おかげで、極端に時間を使うことが無くなる+新規雇用ユニットが即戦力と嬉しい限り。

さらに戦闘中に時間を巻き戻せたりとなんて新設設計なんだ!

その分一つの戦闘あたりの純粋な難易度は上がってるきがしないでもないけど(汗



ちょっとネタバレつぶやき→「ラヴィニス…なんで死んでしまった…ロウルートじゃないとダメなのか、フラグ逃したか。仲間にしたかったので泣きそう




さて、この土日にあった話。

土曜日。
流石に日が経ってるので落ちついて来てますが、結構カチンとくる話が。

簡単に言っちゃうと「骨折り損のくたびれ儲け」でした。


ある飲み会の幹事を半ば無理矢理押しつけられたのですが、その押しつけてきたヤツの態度があまりに失礼じゃないかと。
別にやる分にはいいけど、それをあたかも自分のお気に入りの人間の手柄のように扱うなよ。

俺、利用されただけだよ。
「俺を踏み代にしたっ?!」状態だよ。


最近、その『ヤツ』の行動が完全に肌に合わない。
完全に自己中なんだもの。
正直、あんま関わりたくないなぁ。


まーこうゆう経験も反面教師になるので勉強にはなりますけどね(苦笑



日曜日。
地元の友人と遊びに。
やっぱこうゆう時間が一番楽しいよな…。

色々と遊んだあとに、ラーメンを食べに行きましたがコレがおいしかった。
ラの壱っていうチェーン店ですが、中々のお店。

CA3F0205_convert_20101115204757.jpg

トッピングが色々あっておいしかったです。
ただ少々こってり目かな。



今週は給料日前なので節約生活だ。
ご飯つくろう、ご飯。


という特にオチなしの日記でした(笑

これで差がつく!幹事の仕事これで差がつく!幹事の仕事
(2006/10/26)
桜井 淳

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
