Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


荒川アンダー ザ ブリッジ*2  第7話『7 BRIDGE×2』

2010/11/18 Thu

荒川アンダー ザ ブリッジ*2の感想です。

話は進まず、また荒川住人によるアレコレの回。

Aパートは健康診断。
Bパートは宇宙飛行士の訓練。

そう…あの宇宙飛行士の訓練の話ですよ。

どうなることやら…。


以下続く

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/09/08)
ニノ(CV:坂本真綾)、市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史) 他

商品詳細を見る
断言しよう!アニメ荒川1面白い回だった!!(2回目

前も同じこと言ったって?
だって面白かったもの。

特に宇宙飛行士の話がね。
例の亀有クンネタは流石に色々と危ないと思ってたけど、見事にやってくれましたね~。


はっちゃけ過ぎだよ、怖いよ。
久々に腹抱えて笑ったな~(笑



まずAパート。
村長とシロさんの押し問答から始まった荒川健康診断。
P子の必死さが泣ける…。
ステラのマッチョ変身ネタはもう鉄板の領域になってるなぁ。

そういや島崎はすでにラブトラップなのか。
シロさん巻き込まれ事故でドンマイ。

そんな中、ぜんそく持ちのリクはニノに心配してもらう。
これを見た星が病弱バンザイとリクと病弱合戦開始。

アホだこいつら…(笑

結局病弱だと宇宙に行けないのでニノさん涙目、こら!泣かすな!



Bパート。
健康以外にも宇宙飛行士には必要なものがある。
ということで密室でのコミュニケーションスキルの話。

女の子編は、マリアさんの暴走っぷりがレアすぎて笑った。
P子はこうゆうときのポジは女版リクになるのか…。

そして衝撃の男編。

一人の世界に入れるシスターとシロさんはいいとして残りの3人が問題。

極限状態でリク、星、ラストサムライが選んだ道とは…。
まさかの亀有病発動!!

※亀有病とは→ 密室で会話をするために女の子が残したノートを参考にした話題を使ったら、亀有クンが登場。以後空白の7日で亀有クンネタで精神崩壊してしまったのだった。


もう声優の演技、絵のカオスっぷりで久々腹抱えて笑ったわ。


荒川はこうゆう回を多くやってほしいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
