Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しばらく休憩。

2010/11/22 Mon

えー、ちょっと色々考えたのですが…。


しばらくブログの更新を休止します。


理由としては自分がそこまで器用な人間じゃないので、色々なこととの両立が困難になってきたからです。
この決断をするのに色々悩みましたが、その上で決めたことです。

以前も同じようなことがありましたが、今回もちょっとばかし落ちつこうと思います。


お世話になっている方々、コメントしてくださる方々、このブログを見てくれている方々には本当に申し訳ないです。
時間ができたときにフラッと立ち寄ることがあるかもしれませんが…。


今後、自分に余裕ができたその時にはブログを再開したいと思ってます。
その際には、また1からのスタートとなると思いますがどうかよろしくお願いします。


それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

(´∀`*)・・・・・・・・・・・

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


最近コメしようかなぁと思ったけど・・・
中々切り出しづらいネタだったので
今日こそは思って来たら・・・しばらく休止って(つД`)
今月から来月にかけては「さみだれ」とか「スパロボ」とか出るのですよ!?
まぁ・・・でもなんとなく気持ちは判ります。
俺も両立が出来てなかったり調子が良くない時はこういう事考えてしまいますよ・・・うん。んで、今回リョーチさんは休止を決めたようなので「ブログ熱」が戻るまでがっつり休んでくだされ(´∀`*)

毎日ドラマやアニメの実況とかはさすがに骨が折れますからね
そこにゲームや会社の複雑な事情、週末の外出
うん、ブログはちょっと置いても大丈夫ですよ!wきっとw

(・ω・`)復帰の際はぜひ連絡をください。好きなブログ主だけに休止は少し寂しいですが、またちょくちょく覗きに来たいとは思ってます。
(-ω-`)んじゃ、また遊びに来ますね、ノシノシ

じゃね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (´∀`*)・・・・・・・・・・・

>りゅんかーさん
こんばんはです、お久しぶりです☆

急な話ですみません…。
りゅんかーさんには色々とお世話になってますので申し訳ないです…。

ただ、最近どうも生活とブログのバランスが悪いなぁと思いまして。
流石に睡眠時間削りはじめたぐらいで自問自答があったのです(汗

ネタとしては色々書きたいことたくさんあるんですけどね!
さみだれとかさみだれとかさみだれとか!!(笑

ブログ熱は沸々と戻りつつあるのですが、おそらくスタイルを変えることになりそうな予感です(笑


ただあくまで休止なので、再開するつもりはちゃんとあります☆
それまではひょっこり顔出したりしますが、生暖かい目でみてやってください。

それでは、コメありがとうございました~♪

Re: タイトルなし

>KK様

どうもすみません…。
こちらも頑張ってみたのですが、中々難しいところもありまして…。

レポについては、中途半端でそのままにはしないつもりなので、最終回までにはなんとかしたいと思ってます!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
