Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


みなさん、お久しぶりです。

2010/12/05 Sun

はい、ということで、ご無沙汰してますリョーチです(笑
トップに書いたように、ブログに戻ってまいりました~。

そしてブログスタイルも変更。
いやー、色々考えたんですけど、感想系たくさんはキツイ!ってことになりましてこのスタイルに落ち着きました。

今までは感想系がメインっぽい感じになってましたが、今後は日記っぽいのがメインになってきますかね?
あと休日更新が増えるかもですね~(苦笑



とりあえず近況報告でも。


・仕事
自分の担当業務が無駄に増えました(泣
仕事量の増加は単純に趣味の時間の減少に繋がりますね~。
正直つらいですが、何事も経験ってことでなんとか乗り切るつもりです。


・ゲーム
ついに発売されましたね、MHP3が!
もちろん俺は購入しましたよ☆
しかし仕事や飲み会でまだそんなにプレイしてないのが悲しい…。


・冬
2010年も12月、師走ですよ師走。
年末ってことで忘年会やら慰安旅行やらで大忙しです。
他にも12月って色々イベントあったと思うけど、今の俺には関係ないんだぜ!(泣


・ハリーポッター

今更なんですが、ハリーポッターにハマってます。
今やってる映画を観るために、これまた今更映画1作目から6作目まで一気に観ました(笑
個人的にはマルフォイの転落っぷりが観てて泣けます(酷


・オタク趣味
アニメは相変わらず観てます。
やっぱ今期はタクト、禁書Ⅱが二大巨頭ですね、俺の中で。
あと最近、オタク趣味を語れる友人の影響で段々レベルアップしている気がする…(汗




最近はこんな感じですね。
それでは再開します『なりそこないカメレオン』、今後ともどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

(´∀`*)!!! おかえりんぽ!!!

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーだお。


トップ記事に書いていいかどうか迷って過去記事に来ちゃいましたw
とりあえず復帰おめっと&おかえりっすw
まぁ、おめでとうというのも変な話ですけど
同じブロガー仲間としてやっぱ復帰してくれたのは嬉しいですお。
で、トップの記事とこれを両方読んだので
混ぜた感想を書かせていただきますね、申し訳ない。

うん、やっぱ量が量だけに毎回すごいなぁと思ったけど
ちょっと無理してる感は見えてましたよ・・・
ほぼ今期やってるドラマやアニメの感想って・・・
本数を絞ったのとクールで絞ったのは中々よい考えかと。
あまり生活に負担のないブログライフを!!
やっぱこういうのは日記でも日課よりも「趣味」の部類なのでね・・・あまり無理しちゃいかんぜよ。

(・ω・´)俺も最近バイトやスパロボでろくに更新できてない分、今度休んでみようかなぁ~とかって・・・アハハッ なんでもないですw では、また遊びに来ちゃいますね。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪


P.S.ハリポタ見たのなら今なら言える!
マルフォイ!黙るフォイ! 
本当にごめんなさい。

Re: (´∀`*)!!! おかえりんぽ!!!

>りゅんかーさん
ただいまフォイ☆(笑
トップのは告知みたいなもんなんで、しばらくしたら消すつもりです~。
いやいや、そうゆう風に言ってもらえるとこっちも感動しちゃいます(感涙

ありゃ、ちょっと滲んでましたか。
流石にあの量をこなすのは、もう時間的に無理になってましたからね~。
ゆるゆるやっていくつもりだったんですが(汗

今では少し休んで、スタイルを変えて良かったなと思ってます。
やっぱり趣味は自分が楽しむのが前提ですからね~。


りゅんかーさんも忙しいみたいですね、あまり無理なさらないように☆
ちょっとスタイル変えてみるだけでも、だいぶ違いますよ~!

またそちらにも遊びに行かせてもらいますね。
ではでは~♪


P.S.「マルフォイ黙るフォイ!」吹きました(笑
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
