Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ハリポタ観た~。

2010/12/07 Tue

今日は普通の日記です(笑

昨日は名古屋駅前のミッドランドという場所に行ってきました。
何しに行ったかって?

そりゃ映画観てきたんだよい!
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」ですね。

実は、友人とこのハリー観に行くってのが決まったときは俺はまだハリー未視聴だったんですね。
つまり、まったくの無知。

で、これが決まったのが1週間前。
つまり7日間の猶予。
ハリポタシリーズは最新作まで6作(最新が7作目)。

…1日1ハリー生活してましたとも(苦笑


映画の内容については追記にて。



そして映画の後に駅前のイルミ観てきました。

CA3F0236_convert_20101205211454.jpg

今年は駅ビルのイルミは、ビルの建て替えで無しなのでテラスだけ。
それでもかなり綺麗でしたね~。

それより注目を引いたのが、トイストーリーのクリスマスツリー。

CA3F0237_convert_20101205211517.jpg


おい…なんか怖いぞこれ…。
ウッヂィとかバズが大量につるされてぐったりなってる絵とか、トラウマもんじゃね?(汗


うーん、久々に名駅行きましたがたまにはこうゆうところも楽しいなぁ。



さて追記でちょっとハリポタ内容に触れます。
ネタバレありですので。

あー、前後編だと前がやっぱ中途半端になっちゃうなぁ。
話としては相当情報を詰め込んだのが良く分かります。

映画オンリー人間にはちと情報量が多すぎて理解にパワーを使ったかも。

ハリー達が人間の社会に紛れ込むシーンはもっと色々やってもいいと思った。
そういやハリーに普通に胸毛があったのが、なんか悲しかった。
ラドクリフ…


でも、物語もようやく終わりなんだなぁと思うと感慨深いものが。



ちなみの俺の好きなスネイプ先生は、確実に実はいい奴パターンっぽいね!
きっと後編でハリーを助けるに違いない☆


この前編で一番盛り上がったのは、やっぱ最後のドビー活躍→退場のシーンかな。
まさかドビーに泣かされそうになるとは思わんかったので。



リョーチ的には100点満点中、70点ですかね。
前なので、後と合わせないと正しい評価は出来ないと思ってますが。

後編はいつやるのか、気になりますねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 映画 ハリーポッター

コメント

Secret

待ってました-!!

ver.2.0になってる!
リニューアルおめでとうございます★

ついにハリーも終盤ですね!!
1週間でラドクリフの成長を見届けるとは…羨ましい限りです★(何
スネイプ先生は一度観たら癖になるキャラですね!
私はシリウスが好きでした…;;(涙

写真綺麗ですね-♪
今は特にイルミネーションが綺麗な時期ですよねvv
無駄に携帯で撮影しまくってます。。
トイストーリー…何故これでOKにしたのか現場監督…(笑

これから月末にかけてかなり忙しくなると思われますが、お互い無理だけはしないようにしましょうね!
更新楽しみにしておりますvv
そしてこれからも宜しくお願いします★
ではではっ

Re: 待ってました-!!

>ろっきー栗さん
ありがとうございます!
リニューアルって言うほどのもんでもないですが、やっちゃいました☆

1週間ハリーはある意味では、記憶が濃い状態で死の秘宝見に行けたのでよかったかなと(笑
ラドクリフはもの凄い成長遂げてますね~。
別人ではなくて、確かにラドクリフとわかるところが逆に成長を感じさせます…。


この時期はどこもイルミに力入れてますからね。
そちらの方だとルミナリエとかですかね?あれは神戸ですか(汗

月末+年末で相当忙しくなりそうですから!
そちらも体調にはきをつけてくださいね。


それでは、今後ともよろしくお願いします☆
ではでは~。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
