Happy Life


--/--/-- --


フリーター、家を買う。 第8話『おまえに親父さんの何がわかる?』

2010/12/09 Thu

フリーター、家を買う。感想です。

8話にしてまだ問題があんま解決してないように見えるのは何故なんだぜ…?
今週は「就職ハウツードラマ」でしたね(笑

あと武家の隣に隕石でも落ちねーかなと思う話でもあった。


以下続く

果てない空(初回限定盤)(DVD付)果てない空(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)


商品詳細を見る

職長のかっこよさがキラリと光る回。
こうやって本気で怒ってくれる人がいないと、人は成長しませんから。

親父とまた衝突の誠治。
その際に部下とのことをつきつける誠治、マジ鬼。

でもこの行為を職長がマジ切れ。
そりゃそうよ、お父さんは組織中で頑張れサラリーマンなんだよ。
知識と教養と名刺が武器なんだよ。

これには誠治も深く反省。

おかげで父親とさらに仲良くなった誠治、面接のハウツーも受けます。
この親父は本当にツンデレの鏡のような親父だな、ほとんどツンツンだけど(笑


あと前回のおかげで、香里奈姐さんこと真奈美は誠治に好意を抱き始めている様子。
確かに面接での内容といい、最近の誠治はイケメンすぎます。

時間オーバーしても一次面接合格できるほどです。



そんな順調な武家に隣からの貧乏神霊感商法なすりつけの展開。
マジ隣のおばさんうざっ。
しっぺ返しがないともやもやのまま終わるぞこれ。


ようやく引っ越しの資金が溜まり始めた誠治。
しかしそのころお母さんは、霊感商法に引っかかってしまい…。

来週がちとキツそうな予感。
悪いヤツにはしっぺ返ししてくれないと、視聴者はがっかりするぜよ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ フリーター、家を買う。

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
