Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ボーナス、ボーナスゥ☆

2010/12/12 Sun

はい、今週もお疲れ様です。
なんとか無事生き延びることができた(笑

今週は新しい担当の受け渡しと引き継ぎを同時にやっておりました。
もうわけわからんくなりそ。

だからどっちかにするべきなんだって、一気になんでもやろうとすんなよい。


さてそんな愚痴はさておいて、ついにアレが来ましたね!
そう!ボーナスですよ!
社会人の特権とでもいうべきボーナスシステム。
時勢が時勢だけに少し減りましたが、それでも出るだけありがたいです☆
といいつつ、車検やら親睦旅行費やらで結構ぶっ飛ぶわけですが(泣

それでも臨時収入には変わりない。

うはー、何買おうかなー。
若者は貯金傾向が強いっていうニュースをみたことあるけど、そんなことないと思う今日この頃。

物欲はいつの時代でもMAXなんだぜ!
そりゃいくらかは貯金しますがー

いまのところ候補にあるのは。

・自転車(通勤用)
原付が壊れてしまったので、現在徒歩で通勤中。
思い切って自転車でも買おうかな、と。
今流行りのピスト式にするか悩むところ。

・テーラードジャケット
そろそろ新しいのが欲しいんだよねー。
そんなに高くなくていいので、SHIPSかUNITED ARROWSあたりにしようか検討中。
つーか買い物行きてぇ…。

・ソルブレイブス隊
うん、劇場版ガンダムOOを観た人間ならやりたいよねコレ(笑
指揮官ブレイヴと、一般機ブレイヴを2、3体ぐらい購入して部隊作りたい。
しかし作成に時間がかかるのがネック。

・ボードパンツ
これからのボードシーズンまっただ中、そろそろ新しいウェアを購入しようかと。
上は去年購入したので、今年は下が欲しい。
理想は白系の柄モノ。

・とにかく漫画
たぶんこれが一番実現性高い(笑
とにかく新旧含めた漫画を相変わらず漁り続けることでしょう。



ああ、宝くじでもあたれば糸目付けないのに…。


そんな中、昨日同期と遊びに行きました。
内容はラリーカーの試乗(同期が券持ってた)&ボーリング。

ボーリングに行くと必ず何かしらの賭けが発生するのですが…。
まさかの大・惨・敗!!
全然調子でなかったチクショー。

おかげで晩御飯の赤から(っていう鍋屋ね、東海圏だけなのか?)を奢るハメに。

畜生、いいんだ、負けたときこそ胸を張れ!だし(泣


まー何か買ったらまた記事にしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

No title

リョーチさんこんばんは

ボーナスですか!いいですねぇ。
自分も出れば、スノボ用のブーツとゴーグル買いたいんですが・・・・
まあ無いです。
期待はしてません。
もうボーナスを当てにする時代じゃ無いですね。

Re: No title

>氷室 蒼月さん
どうも、こんばんわです☆
この時勢は確かにボーナスを当てにするのは難しいですよね…。
正直僕もどうなるか緊張してましたし。

氷室さんもボードよくやるんですよね?
これからの季節、やっぱ新しいものが欲しくなっちゃいますよねー。

またゲレンデ日記期待してますので☆
ではでは~。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
