Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


狩り中断、明日から京都へ~

2010/12/17 Fri

最近めっきり冷えてきてますね。
もう通勤にはコート+マフラー+手袋スタイルじゃないと…。

手袋が新しいのが欲しいのですが、中々いいの売ってないですね。
これぞってヤツがあればすぐにでも買いたいんですが(汗


さて、最近は前までやってたタクティクスオウガを一旦中断しまして、モンハン3やってます。
ようやく村クエのジエンまで倒しました。

いやー、モンハン面白いよね。
みんなで一緒にプレイとか、そりゃ楽しいでしょ。

しかも今作はPS3のアドパ対応。

離れた場所にいる人とも通信でできるってもんよ。
技術の進歩はすげーなぁ。



ちなみに俺は太刀オンリーな人間です(笑
他の武器とか使えないんだもの…。




明日から休みなので一気に進めるか…と思いきやそうはいかないのです。
なぜなら明日から職場の親睦旅行だから☆

京都に1泊2日で温泉旅行行ってきます。

でも京都ってあんま温泉ってイメージ無いんだよな~。
湯の花温泉だったかな?
上の方になるのかなー、良く分からん。

寺めぐりしたかったな…。

まー温泉でゆっくりってのもいいか。


え、モンハン持っていくのかって?
流石に親睦旅行ではやらんですよ!と言いつつもしかしたら他の人が持ってきてるかもしれんので、一応(笑


とにかく楽しんできたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

No title

りょーちさん、こんばんは。

京都!いいですなぁ。
行ったこと無いのでうらやましいです。

いつかは行ってみたい場所です。無論バイクで!

自分の会社でもMHP3流行ってます。昼休みに多人数プレイですw

お気をつけて、楽しんでくださいね~!

Re: No title

>氷室蒼月さん
どうも、コメント返し遅くなってしまって申し訳ないです…(汗

先ほど京都から帰ってきました☆
お寺廻りも少し時間があったのでしてきましたよ!

景観が素敵なので、バイクでいくには持ってこいの場所だと思います。
是非オススメですよ!


昼休みにモンハンとか羨ましいです。
ウチの職場でも何人かひっそりやってます。

もっと浸透してくれることを願って…(笑

ではでは!!

京都旅行お疲れ様です!!

こんばんは☆

いいですね-京都…vv
私も何回かお寺廻りしたことあるんですが、温泉には行ったことないですね!!
京都の美しい景観を眺めながらの入浴、羨ましいです♪

モンハンやったことないのでやりたいです!!
モンハンはみんなで楽しむものだと伺っていたので、女の子でやってる方がいなくて今まで断念していました…(笑
しかし評判を聞いていても是非やってみたいゲームですねvvモンハン友達探します!!(何

明日からも仕事ですが、温泉パワーで頑張ってください!!
ではでは☆

Re: 京都旅行お疲れ様です!!

>ろっきー栗さん
こんばんは~!
京都はあの独特の落ちついた雰囲気がいいですよね☆
今回泊まったホテルは山奥にあったので、京都の景観はあんまり見れなかったです(泣

でも流石は温泉、ゆっくりできたので良かったです~。

モンハンは面白いのでオススメですよ!
確かに一人でやるより、大人数でワイワイやるタイプなので、是非モンハン友達探してみてください☆
僕でよければモンハン友達なりますよ~(失礼


年末ということで、すでに温泉パワー切れ気味ですが、お互い頑張りましょう♪

ではでは~。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
