Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


京都から帰ってきました☆

2010/12/20 Mon

土日の職場の親睦旅行in京都から帰ってきました☆

行きのバスから宴会(サロンバス)だったので、本当にこの二日間飲み続けな感じでした。
流石にきつい…きついんだよ…(笑

でもなんだかんだ言って職場の方々と話もできたし、すげー楽しかったかな~。
問題は行くまでですね、行けば楽しいのに。


行き先は、京都・嵐山の奥に進むとある湯の花温泉。
結局「飲む → 温泉 → 飲む →温泉」の繰り返しでしたが。


で、二日目は清水寺へGO。

CA3F0245_convert_20101220000137.jpg

いやー大学の頃行ったぶりかな?
相変わらず人がいっぱいいました。

そんな中、なんとテレビのロケで北陽とチュートリアル、具志堅用高が来てました!☆
写真撮影は禁止でしたがー。
まーきっと許可したら大変なんだろうな。

しかしなんの番組だったかは不明(笑


紅葉の時期だったらもっと綺麗だったろうなぁ、と思いつつ観てました。
PAP_0249_convert_20101220000530.jpg



あと、今年の漢字が展示されてましたよ♪
CA3F0247_convert_20101220000037.jpg

そういやこの漢字って清水寺でやってるんだよな。
しかし今年の『暑』って漢字、完全今年の夏のインパクトだけの話だよなぁ…。




それにしてもご飯がおいしかった。
京野菜、近江牛、豆腐料理etc…。

こうゆうおいしいご飯のあるところはいいよなぁ。
完全に食べすぎだったけど(笑

ただでさえ小食なのに、たくさん出てくるんだもの(汗

写真は最後の昼食に食べた、京料理です。
PAP_0248_convert_20101220013452.jpg

ここに湯豆腐が追加。
このくらいのが俺は好きかもしれん。


そんなこんなで満喫してきました。
来年はもしかしたらそろそろ僕が幹事になりそうなので、色々頑張りたいと思ってます。

ちなみにモンハンはやる暇無し!
そりゃそーだよ。



今日は遅いので、タクト様の感想は明日で。
もう寝ます、お休みなさい~☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
