Happy Life


--/--/-- --


10秋アニメ感想 その2

2010/12/24 Fri

10秋アニメ感想です。
かなり遅くなっちゃいましたね(汗

まーしゃーないのでサクサクっとやります☆

・とある魔術の禁書目録Ⅱ 第10話『速記原典(ショートハンド)』
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る

オリアナ姉さんエロすぎますぜ…。
ということで、VSオリアナ一回戦な話。
吹寄負傷により、本気モードの上条当麻!

しかしそんなバトル展開もラストの御坂母登場に全て持っていかれたような、母親は無いだろ…若すぎ(笑



・荒川アンダーザブリッジ*2 第11話『11 BRIDGE×2』
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
(2011/01/12)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る

アマゾネスの恋の話。
星の弁当の話は笑った。
しかし何より今回は浴衣に水着とニノ祭りではあった、スタッフはよく分かってる☆

それにしても亀有病の演技をするとは、声優さんは大変だなぁ…。



・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第12話『シャドウミラー』
スーパーロボット大戦OG‐ジ・インスペクター‐in 3D (DENGEKI HOBBY BOOKS)スーパーロボット大戦OG‐ジ・インスペクター‐in 3D (DENGEKI HOBBY BOOKS)
(2010/10)
不明

商品詳細を見る

シャドウミラー登場!
ラミアが裏切ったと思いきや逆裏切りだったり、スクール関係一気に進んだり、新キャラ出たりと相変わらず忙しいですね(笑
やっぱゼオラはアラドとセットじゃないと…。

しかしキャラ増えすぎてもう分け分からん感じになってるな。これがな。



1クール作品はどんどんクライマックスですね。

これ以外にも2本観てますが、そちらの感想はまた終わったらまとめたいと思ってます☆

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
