Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


なにもかも納め!

2010/12/29 Wed

どうも、普通の日記はごぶさたですリョーチです。

つい先日クリスマスという怒涛のイベントが頭上を通り過ぎていった気がしますが気の所為でしょう。
あ、一応予定ありましたよ、友達とですが何か?(笑泣


あと今年のM-1。
笑い飯とうとう優勝しましたね。
若干キナ臭い感じもしましたがあくまで『漫才』の大会なので順当かと。
勢いでスリムクラブきたらそれこそ「どないやねん!」ですよ(汗

M-1も今年で見納めか…まー最後ならではの話題づくりにはなったのかな?



さてさて、俺のところでは昨日仕事納めがありまして、今年にようやく一区切り。
締めの打ちあげも昨日やって、現在仕事からの解放感に浸っております。

年明けのことを今言うのはYABOってもんです。


この年末いかが皆さんお過ごしでしょうか。

学生さんは冬休みを満喫されてるのですかね?
まだ仕事の方もいらっしゃることでしょう。
帰省されてる方はどのぐらいなんでしょうか。

中には現在、ここ愛知から遥か東の土地で開催されているという3日間戦争に出陣した猛者もいることでしょう(笑


そんな中、俺は今日大掃除に精を出していました(笑
溜まった録画を観ながらの掃除。

よく男の人は同時に二つのことができない、と言われますがそんなことないと思う今日この頃。

で、今回の掃除は最終兵器を導入しました。
その名も「ダイヤモンドパッド」です!

CA3F0261_convert_20101229144241.jpg

最近テレビで話題になってるらしいですが、こいつは凄い!
風呂場などにあるガラスについたモヤのようにこびりついて取れない汚れ(鱗状痕と言うそうです)、アレを落とすヤツです。
その威力はまさにエクスカリバー級。

今まで何やっても落ちなかったあの汚れが落ちていきます。
こいつはすげーぜとっつあん!!

この大きさで値段も1000円と張りますが、それに見合ったパワーはあると思います。
ガラス汚れが気になる方は是非使ってみてはいかが?



そういえばモンハンですがHR6になりました。
しかしここまでほとんど助けてもらいながらきたエセHR6ハンターなので、ソロで集会所はもうほぼ不可能な世界です(汗
上級ジンオウガ装備…あと毛だけで揃うのに…。
尻尾から碧玉出た日にはびびった。

またアドパでなんとかしようかな。


そろそろ今年も終わり。
また今年の総括でもやりますか☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

No title

リョーチさんこんばんは

奇遇ですで(笑)自分も今日は大掃除でした。
やりだすと止まらないんですよね。

自分もHR6ですが、村クエは依然として進んでいませんw

集会所はソロでは厳しいですね~。
アドパがあってよかったと本当に思いますw
ではまた

Re: No title

>氷室 蒼月さん
こんばんは~☆
年の瀬は大掃除ですよ!綺麗にして新年を迎えたいもので(笑

村クエは一応ジエンまでやりました。
なんかあるかなーと思ってたので、エンディングらしきものしかありませんでしたが。

ソロ集会所上位は厳しすぎますね…、オトモを現在ハイパー化させようと目論んでます☆
アドパはありがたいですね、もし機会あれば是非氷室さんとも狩りしてみたいです!

ではでは☆
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
