Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ねんがんのボードパンツをてにいれたぞ!

2010/12/30 Thu

今年も残すところほとんど1日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

俺は今日、名古屋にあるmozoというショッピングモールに行ってきました。
イオン系列のモールですね。

正直買い物するなら年末じゃなくて年始のが安くね?とも思いましたがそいつを言うのはYABOってもんです。
最近このフレーズ好きだな…(笑


思ったよりは混んでなかったですが、それでも人だかり&歩き通しでヘトヘトになってました。
スタバのコーヒーが旨いのなんの。


今回購入したブツたちです。

CA3F0263_convert_20101230191050.jpg

まずボードパンツ。
前にも書いたボーナスで欲しいアイテムの筆頭候補ですね☆
バートンの白黒のヤツです。
上のグリーンと合わせるとなんとも俺好みの仕様になります。
これで今年の準備は整った!(まだ滑り行ってない…)

あとカーゴパンツ。
気に入ったので即購入です。
ボードでお金を結構使ったので、少し安めのブツに手が伸びます(笑

小説で、のぼうの城(上)。
気になってはいたんですが、なかなか購入せず…文庫を見かけたので電車の暇つぶし用に買おうと。
早くよみたいなぁ。


あ、そういや前に購入した死神の精度を今日読み終えました(遅
最後の老女との話のときにマジ鳥肌でしたね。
「そうゆうことか!」という理解の瞬間に、この作品がオムニバス形式ではあるけど一つの作品であることの意味を感じました。
面白かったです☆


んで、CD。
ヴィレバンにあったJ-POPのカバーアルバム。
普段アルバムはレンタルで済ます派ですが、あまりに良かったので購入。
こうゆうのはレンタルあんまされないだろうし。

ちなみに俺が買ったのは第1弾。
第2弾は一緒に行った友人が購入し、後で交換する算段になってます(笑



そんな感じの1日でした。

そして今は実家に戻ってきてます。
山奥の田舎ですが、星空が綺麗でなんだかセンチメンタルな気分になりますね。
はぁ~宇宙行きてぇ。


とりあえず、今日はもう遅いけど、あとひと記事書くかな。
毎年恒例のアレをなっ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

No title

リョーチさんこんばんは

とりあえず・・

→ころしてでもうばいとる

ボードギアいいなぁ。
私は今年も買えそうにありません。
まあTV買わなきゃ買えましたが・・・

今年もあと数時間ですがよいお年をw
そして来年もよろしくお願いします。

ではまた

Re: No title

>氷室 蒼月さん
あけましておめでとうございます!
年越しのコメ返し失礼します。

な、なにをするー!(笑

去年上だけ購入したのですが、あんまり下と合わなかったので思い切って購入しちゃいました。
テレビはお高いものですからね~。

年末の雪のおかげでゲレンデの状態は良さそうなので楽しみです。
ガンガン滑りにいきましょう☆

では、今年もよろしくお願いします。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
