Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2011年スタート!!

2011/01/01 Sat

2011年、明けましておめでとうございます。

うさぎ年ですようさぎ年。
年越し番組でもバニーガールうさぎの格好した方がたくさん出てましたね。

ちなみに、すでに初詣に行って参りました。
おみくじは大吉でした、リョーチです(笑

でもこの後もまた神社に行きますけどー。


去年も色々ありましたが、今年1年も素敵な年にしていきたいと思います。
まず目標として、もっと自分の視野を広げていこうかと。

ブログの交流とかもがんばっていけたらいいなぁ。


そんな感じですが、皆さま、今年もよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
アニメのコメントしかしてないですが、今年もよろしくお願いします。

初詣は、人がいっぱいで凄かったですww
たいへんだった…。

明けましておめでとうございます!

ついに2011年になっちゃいましたね-☆
こないだ2000年になったばかりだと思っていたんですがv←

前の記事ですが、ボードパンツ購入おめでとうございます♪可愛いですね-!!
私は過去1回しかボードに行ったことがないので…しかも1時間だけ(笑
しかし今年は同期と行く約束をしているので、私も続いてウェア購入しちゃいます☆
ヴィレバンは最高ですよねvvほんとに飽きないです!
第2弾のCDは確かピンクのジャケットでしたっけ??素敵だったので実は私も持ってたりvv

大吉おめでとうございます!!
今年はリョーチさんにとってますます充実した年になりそうですね★

では、今年もよろしくお願い致します!!
良いお年を-♪

あけおめっ!

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒色々よろしくお願いしますw
と堅苦しい挨拶はここまでにしてっと。

今年はTVでもそうだし、コスプレ広場にも・・・
いっぱいいやらしい兎(ry、可愛らしい兎さんが居ましたねぇ
なんとなくいい年な気がしてきますなw
(地味に神社でも大吉くじでしたしw)

(・ω・´)去年はお互いすごくバタバタしてただけに今年は少しまったりいきたいですなw さて、まだまだ肌寒いですし、風邪には注意してくださいね。
(-ω-´)であであ、またきますお、ノシノシ

じゃね~♪

Re: No title

>まこすけさん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
いつもコメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

僕も大晦日の日に初詣行きましたが凄い人でした…。
人ごみかき分けるのに苦労しましたよ(笑

Re: 明けましておめでとうございます!

>ろっきー栗さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
もう2011年になって3日経つんですね~。

ウェアは上がシンプルなので、下は柄ものにしようと思ってコレにしました~。
ろっきーさんも今年はボード行かれるそうで、是非滑ってきちゃってください♪

ヴィレバンに行けばとりあえず何時間でもいけますね!(笑
というかCD2弾まで持ってるのに驚きました!
1弾聴いてますが、非常に良いのでやっぱり2弾も欲しくなってきてしまってます~。

それでは今年もよろしくお願いします♪

Re: あけおめっ!

>りゅんかーさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします~。

なるほど…コスプレ会場にはバニーたくさんでしたか。
なんてうらやましい…(何
まーそうやって大いに盛り上がるのは何事も楽しいですからね!!

今年はまったりやりながらも、ちゃんとやることはしっかりやっていきたいと思ってます☆
そちらも体調には気をつけて、よい年始を迎えてくださいね~。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
