Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


この1週間で○キロは増えたな…

2011/01/03 Mon

どうも、お久しぶりです。
ようやく実家から帰ってきまして、ゆっくりした時間を過ごしてます。
とりあえず、これからしばらく筋トレ+ジョギングは必須だと思ってますリョーチです

だって実家にいると何もしなくてもいっぱいご飯が出てくるもの!(笑



みなさん、三が日はどう過ごされましたか?
俺の三が日はというと…。

・1日目 
「31日から友人の家で飲み → そのまま近くの神社へ → 朝帰ってから地元の友人とまた飲み → そのまま地元の神社へ」
というまさかの神社はしご。
きっと日本の神様はどこかで連絡取り合ってるから大丈夫でしょう(苦笑

ちなみにおみくじは1回目:大吉、2回目:小吉という結果に。
ということで、平均し中吉を俺の今年の運勢としたいと思います。


・2日目
「久々に姉弟がそろったので遊ぶ → 家族団欒…かと思いきや、友人からのお誘い → まさかのモンハン大会(笑」
夜に用があるから来い!ってんで何だろうと思って行ったら「モンハンやろうぜ!」の一言。
おい…俺らいい年やで?ま、やりましたとも(笑

他の友人ハンターのHR上げをしながら近況報告的な感じ。
ガンキン装備強いわー。


・3日目(今日)
「駅伝観てから親戚の集まりスタート → 昼から飲んで8時頃ようやく解放される」
今年の箱根は早稲田きましたね~、6区で波乱続きだったのに、よくやったよ。
でも柏原は本当に強いな、来年の最後の年に優勝とかドラマを見せるのか?

あとシード権争いが盛り上がった、コース違いには焦ったけど。



こんな感じですね、この3日間で一体どれだけ飲み食いしたのだろうか…。
でも今年はビール抑えめで焼酎を飲むようにしてました。
だってビールはすぐお腹いっぱいになっちゃうからさ☆(そこか


とりあえず今日はこのあとゆっくりしながら録画したテレビでも視聴しながら過ごしますよ。

…そういや明日から仕事でした。
本気で行きたくねぇ!!
でも行かなきゃだけど。

明日から仕事の方はがんばりましょう☆
お休み継続の方は満喫してください♪


ではでは~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

No title

遅くなりました、あけましておめでとうございます。

そうですねぇ。実家にいると何もしなくなりますねぇ。

風呂も食事も洗濯も気づくと終わっているとかどんだけ幸せな事かと、ひとり暮らしをし始めてから痛感しております。

正月は体重という2文字は禁句です。
リミッターというものを外す事が正月を楽しむコツだとおもいますw

では今年もよろしくお願いします。
ではまた!

Re: No title

>氷室 蒼月さん
コメ返し遅くなりました(汗

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆

家事をせずゴロゴロしてるとこんなに時間が余るのかと驚きます(笑
こうゆう気付きのためにも、一人暮らしはやっておいてよかったと思ってますが。

正月三が日はリミッター解除してたんですがね~。
仕事が始まるとやはりどうしても気にしてしまいます、特にお腹周り(汗

次は運動へのリミッターを解除しなくては!
ではでは~♪
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
