Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


スキー合宿!

2011/01/11 Tue

お久しぶりです☆
3連休だというのにガッツリ日記空いちゃいましたね(汗

というのもこの3連休でスキー合宿に行ってきたのです。
職場の企画で志賀高原へ、2泊3日の過酷な合宿旅です。
正直長すぎです(苦笑

といいつつスキーは好きなので全然いいですけどね。
ちなみに僕はボードです。
一応大学2年の頃からやってますが、そんなに上達はしていません(汗

今回も180が左右どちらでもなんとか形になった+グラブが少し出来るようになったぐらいですか。
上手い人はどうやって練習しているんだろうか…。

この合宿、毎年参加しているのですが、今回はかなり規模が大きくなり50人ぐらいいたのかな?
まーめちゃくちゃでした(笑
その分楽しかったけども。

初日はものすごく天気がよくて、前日に降った雪もあってコンディションは抜群でした。
CA3F0270_convert_20110110212319.jpg


CA3F0272_convert_20110110212402.jpg

青空のゲレンデはいいよね!

しかし2日目は途中から猛吹雪。
全く視界の無い中を滑りかなりヘトヘトに。

それでも2日目はナイターありだったので、行きましたともナイター。
大雪にもへこたれない精鋭たちがな…!!
ナイターは滑るよりむしろゲレンデで遊ぶのメインでしたが(汗

全然人がいなかったので、普段できない掟破りの遊び方をしてやったぜ!
その中の珠玉の1枚、ワンピースの例のシーンをやってます。

CA3F0276_convert_20110110212547.jpg

自分で言うのもアレですが、かなりお気に入り☆


そして夜はトランプやったり、ラブヒゲ(黒ひげのR-15みたいな罰ゲーム付きのやつ)や、AKBドンジャラやって過ごしました。
特にAKBドンジャラは、おかげでAKBのメンバーを少し覚えることができました(笑
ちょっと欲しくなった俺がいる(苦笑

おかげでほぼ徹夜になって、3日目は滑りに行かなかったですが~。
ダメじゃん。


あと食べ物もおいしかったです。
中でもゲレンデで売ってた看板商品のアップルパイは絶品でした。

CA3F0274_convert_20110110212437.jpg


信州はりんご美味い☆


そんなこんなでスキー合宿を満喫してまいりました。
おかげで筋肉痛がハンパないですが(汗
たまにはこうゆう時期ものスポーツをどっぷりやるのも楽しいですよね♪


といいつつ実は今週の末にもまたボードに行く予定です。(笑
今度は日帰り。
このぐらいがちょうどいい。

今年は何回滑りに行けるかな~?
楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 スノーボード

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
