Happy Life


--/--/-- --


10秋アニメ感想 その4

2011/01/11 Tue

10秋アニメもろもろ感想です。
少し遅くなりましたが(汗
1クール作品はこれで終わりです。

まー今回は荒川ぐらいしかないんですが~。


・とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話『天文台(ベルヴェデーレ)』

とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOXとある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
(2010/12/18)
壽屋

商品詳細を見る


数々の混乱を乗り越え、ついに上条さんVSオリアナ姉さんの第2ラウンドが。
二人の会話が微妙に噛みあってないのは、相変わらずの上条さん理論の所為でしょう(笑

しかし土御門とステイルの噛ませっぷりが尋常じゃないな…ステイルハイキックできりもみしすぎ。
多分ここまでに二人とも力を使いすぎたってことにしときましょう。



・荒川アンダーザブリッジ*2 第13話『13 BRIDGE×2』


荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AUB39~荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AUB39~
(2010/12/22)
TVサントラ、スネオヘアー 他

商品詳細を見る

荒川バトルロイヤル完結!
マリアの勝利で絶対王政が敷かれるかと思いきや、やっぱり絶対王政でした、犬はヒデェ(笑

そしてラストにオリジナル(?)な感動話が。
河川敷デートの話に掛けたのは感動的で良かった。

スタッフの皆さまお疲れ様でした。



・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第14話『汚れのないその瞳で』

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ペルゼイン・リヒカイト (1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ペルゼイン・リヒカイト (1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)
(2009/06/23)
壽屋

商品詳細を見る


OPがさり気にヴァイサーガ仕様になってた☆
インスペクターへの反撃開始の回、SRXチームにスポット来るかと思いきや、結局ATXチームがいいとこ持っていった…。

今回でアルフィミィがようやく登場、そこ!ロリとか言うな!
リーゼフラグも立ったし、これでキョウスケがますます主人公になっていくな。



今回で秋アニメとしての感想は終了。

次回から冬アニメ感想に入ります。
スパロボ、禁書Ⅱは引き続き継続です!

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
