Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


漫画購入日記  11年1月期その1

2011/01/15 Sat

漫画購入日記、1月1回目です。

2011年がはじまって最初の漫画日記ですね。
今年はどんな漫画が人気が出るのか、今から楽しみです。

それでは早速今回の購入漫画

・バクマン  11巻
・空手小公子 小日向海流  41巻
・範馬刃牙  27巻
・イレブンソウル  9巻
・なにかもちがってますか  1巻


今回の一押しは『空手小公子 小日向海流  41巻』
この巻でようやくもうワンステップ上った感じのある話でした。

覚醒パターンって盛り上がるよね!(笑

以下ネタバレあり。
CA3F0268_convert_20110107005138.jpg

・バクマン  11巻
サイコーシュージンの起死回生を賭けたPCPが普通に面白そうなんですが。
個人的には新妻と岩瀬のコンビも結構好きだけどさ。

それにしても毎回情報量が多くて読むのに必死だな、密度が濃いのはいいことだ(笑


・空手小公子 小日向海流  41巻

この巻にて、ついに小日向が今までの積み重ねを経て覚醒です。
七奈渡米前の最後の試合で覚醒とか、かっこよすぎだろう…。

最後のピースがトンチャイってのがなんか笑えたけど。

流水の空手を会得し、その流れはいつか海流に…って誰が上手いこと言えと(笑



CA3F0279_convert_20110112184025.jpg

・範馬刃牙  27巻
ついに範馬の親子喧嘩来ると思ったら来なかった!ズコー!
戦いは烈さんのボクシングと刃牙VS千春の二元中継、どっちかに集中させて欲しい。

しかし俺の好きな烈さんピンチでマジやばい。


・イレブンソウル  9巻

乃木さんが相変わらずイケメンすぎるね、作者絶対好きだな!
塚原と九十九の方も気になるけど、俺は次巻が戦闘メインってことでそこが気になります。

暗躍する神永派の目的とは一体…。


・なにかもちがってますか  1巻
鬼頭さんの新作にて本領発揮な感じの作品。

超能力を持つ少年と、世直し思想を持つ少年が、その超能力を使って正義を行おうとしますが…
よかれと思ってやったことが最悪の結果になる、のパターンはこの人の常套手段だな(汗



小日向海流はもう41巻なんだな~。
長い…しかも終わりが見えない…。
なんかいつか急に「そして何年後…」とか言いそうで怖いわ(汗
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 日記 漫画

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
