Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


忙しウィーク(主に遊びで)

2011/01/23 Sun

どうも、この1週間更新をサボり気味だったリョーチです。

まだドラマの感想書いてねぇ…。
漫画も購入したのに…。
アニメェ…。


ってな感じです(汗
今からもいきなり友人が遊びにくるということなので、感想ではなく生存報告の日記で。

リョーチは生きてますよー!!


というのも今週は無駄にハードスケジュールだったのです。
無駄にね。

月:先輩と晩御飯 → そのまま話に付き合わされて…
火:がっつり残業(泣
水:唯一暇だったので、ブログ企画記事
木:フットサル
金:今期で部署を変わられる派遣さんの送別会
土:スノボ → 夜はモンハン大会(笑
日:ゆっくり…と思ったら、今から友人が来るので部屋掃除。


まったく、俺の時間が水曜ぐらいしかないぞ!
必然的にブログにさわる機会が少なくなっちゃったわけです。



あー、ちなみに昨日はおんたけ2240に滑りに行ってきました。

CA3F0292_convert_20110123131243.jpg

天気が良かったので滑りやすかったですが、最近の天候からするともっとパウダー喰えるかと思ってました(笑
それでも天気がいい日はやっぱりいいですね☆

CA3F0293_convert_20110123131152.jpg

ちなみに上の画像は一緒に行った友人その①です。


最近、グラトリよりいかに変なところ滑るかのが楽しくなってきました。
コースギリギリの新雪地帯とか。

埋まる危険性ありですが、面白いですね~。



あ、あとモンハンですが、ようやくアマツ倒しました。
遅い?遅いよね?すみません。
隠しクエストは条件がシビアなので、自分では中々出せないかも…助けてフレンド!(苦笑

これでようやくオウガに集中できるってもんですよ。
完全途中でしたからね。

でもPSPのV&Bは出ちゃったし、今週はラストストーリー出るし…。
あああああ、時間が欲しいいいいいいいい。


ということで(どうゆうことだ)、いつもの感想系記事は今日友人が帰ってからということで!

頑張れ、俺!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 日記 ゲーム

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
