Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


11冬アニメ感想 その2

2011/01/24 Mon

11冬アニメ感想2回目です。

秋からの継続分は新展開の予感。
冬の新規は方向性が見えてきた感じですね☆



・とある魔術の禁書目録Ⅱ 第14話『水の都』

とある魔術の禁書目録II A6リングノート 集合とある魔術の禁書目録II A6リングノート 集合
(2010/12/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る

不幸なハズの上条さんがイタリア旅行当選…だと(滝汗
ということでイタリア編、オルソラが登場して俺感無量(笑
オルソラかわいいよオルソラ。

アニェーゼとかも登場して、天草式編のキャラ総動員の話になるのかな?



・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第2話『クラス代表決定戦!』
STRAIGHT JETSTRAIGHT JET
(2011/01/26)
栗林みな実

商品詳細を見る

箒の素直になれないっぷりを楽しむのかと思いきや、まさかのセシリアが一夏に惚れる展開かよ。
まー大体予想はできていたけどさ。
IS戦は流石の盛り上がりっぷりだが、2話でいきなりビット兵器出てくるのになんか違和感(苦笑

あとこの作品は一夏に好意を寄せるとEDへの出場権を獲得します(笑



・レベルE 第2話『Run after the man』
コールドフィンガーガール(アニメ盤)コールドフィンガーガール(アニメ盤)
(2011/01/26)
栗山千明

商品詳細を見る

王子がついにやらかすの巻。
ポリバケツINは、オブラートにつつむかと思いきや意外にもモロだったので驚いた。
あとクラフト隊長の声がムウさんの人って、イメージ通りすぎる。

しかしこのペースでやると、確実にハブられる話あるな…(汗


・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第16話『オンリー・ワン・クラッシュ』
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチックキットスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチックキット
(2006/11/25)
壽屋

商品詳細を見る

ついに前作主人公、SRXチームメインの回でSRX登場。
しかし俺の中ではソルグラビリオンに完全に持っていかれた罠。
大張作品繋がりかよ…(笑

さらに次回予告でもっと持っていかれました、艦長…。




今週はこんな感じ。
とにかく今俺の中では禁書Ⅱのテンションが高いです。
なんせイタリア編でオルソラ出たからな!
好きなキャラの出番が多いのはいいことです。

ということで、スパロボはエクスバインの活躍を増やしてください(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
