Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


漫画購入日記  11年1月期その2

2011/01/26 Wed

漫画購入日記、1月2回目です。

1月は購入する新刊が少ない。
財布には優しいけどちと寂しい気もしますね…。

今回は3冊

・ベイビーステップ  15巻
・タッコク!!!  5巻
・GIANT KILLING  18巻



なんと(一応)全部スポーツ漫画

今回の一押しは『ベイビーステップ 15巻』です。
単行本派の俺は軽く衝撃を受けました、何気に超重要巻です(笑

以下ネタバレありです。
CA3F0291_convert_20110120223333.jpg

・ベイビーステップ  15巻
まさかのエーちゃんとなっちゃんの恋人イベントきたぁぁぁぁぁぁ!!!
なっちゃんから告白(後でちゃんとエーちゃんも言いましたが)ってのがらしいっちゃあらしいですね。
まったく、読んでてニヤニヤが止まらなかったぜ…(笑

ちなみに試合は天才肌タイプの井出との勝負がヒートアップしそうで、こちらも期待☆


・タッコク!!!  5巻
ちなみに表紙はメイドさんですが、これトンデモ卓球漫画ですからね!

こちらはAAA編始まりましたが、いきなり超テンポ早いですね。
ミサキが完全に悲恋確定ツンデレヒロインのポジションを爆進中、俺はミサキのが好きよ。



CA3F0296_convert_20110126011305.jpg

・GIANT KILLING  18巻
チーム一丸となることの意味、そして悪条件での戦いはチームの底力を試す。
ラストの覚醒椿のカットがかっこいいですね、村越さんには及びませんが(笑

サポーターの件はコータがなんとかしてくれそうな予感。



とにかく今回はニヤニヤさせる漫画が多かった。
こうゆう漫画は好きですよ。
メインの流れがあってその中にニヤニヤ展開がある漫画

あくまでメインあってのですが。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 日記 漫画

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
