Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


久々にサッカーフルタイムで観た。

2011/01/27 Thu

W杯以来かな…代表戦フルで観たの。

ということで、昨日アジアカップの日本対韓国戦がありましたね。
皆さんは観ましたかね?

今日、職場や学校で眠そうにしていた人間がいたら、ほぼ観てると言っても良かったでしょう(笑
ちなみに俺はその眠そうな人間の一人です♪

10時半ぐらいからキックオフとか諦めきれないだろうが…睡眠削るっつーの!



結果は2-2の末PKを3-0で日本の勝利。
もうね、おめでとうだよホント。

川島神!!

俺としては長友と岡崎の運動量に拍手ですけど。
あんなに走れるなんてすごい!
やっぱ走れるってことはそのまま武器になるなと思ったり。


前半は体力あるから日本イケイケでしたが、後半完全にバテバテ、防戦が多くなってましたね。
韓国はそうゆう作戦だったのかな?

試合もいい感じにシーソーゲームで面白かったです。
でも延長終了間際とかチーンってなってましたが(苦笑



あと審判の笛の多さと、あんま言うと怒られるかもしれませんが某解説者がもう少し静かにしてくれたら観やすかった(苦笑



何はともあれ、試合終了後にお互いを称える姿は良かったです。
まー一部の人間はそうでもなかったらしいですが、パフォーマンスの件とか。

折角のスポーツなんだからそうゆうところはきちんとした方がいいと思うんだけどなぁ。


決勝はオーストラリアとだそうです。
ドイツ大会のリベンジなるか?

楽しみですね☆

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカシャツ(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカシャツ
(2010/06/18)
adidas(アディダス)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 アジアカップ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
