Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リョーチスペシャルルールでもう一度いくぞ

2011/02/01 Tue

どうもです。
最近寒い日が続いているじゃなイカ?
そろそろ電気ストーブじゃなくて電気ファンヒーターの購入を検討しているでゲソ~。

布団の中は毎日湯たんぽのおかげであったかいんでゲソ。



と言っても、イカ娘観たことないんだけどね。
確かこんな感じだったんじゃなイカ?(苦笑


はい、口調が変なのは理由が。

実はブロとものOwlRRさんからバトンが回ってきました、なのでやります!
OwlRRさんありがとうございます☆

バトン久々にやるな!
何気にこうゆうの好きだったりします(笑

バトンルール↓
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
バトンを回す人は5人
バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

【バトンを回す人は?】
ろっきー栗さん
氷室 蒼月さん
りゅんかーさん
笹和 コハルさん
まこすけさん

【バトンを回す人の人の指定口調は?】
つまりコレのおかげで今この口調になっているんでゲソ。
こうゆうことは律儀に守る方が楽しいじゃなイカ!

ということで回す人の俺からの指定口調は、好きな人物(実在でも架空のキャラでも可)を宣言してからそのマネでお願いします。
イカ娘好きなら、語尾に「~ゲソ。~イカ?」つけるみたいな(笑

【この中で最初に知り合ったのは?】
確かコハルさんだったと思いますでゲソ。

【イメージカラーは?】
自分では緑だと思っているゲソ。
でも他人からは青とか良く言われる…(汗

【喧嘩したことは?】
誰でも立たねばならない時があるでゲソ。

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
指定口調の時みたいに好きな人物を宣言してもらって、その人について『熱く』語った日記を書いてもらいます。
逆に罰ゲームになってもらいたいでゲソ(酷

【最近良かったと思うことを口調指定で】
日本のアジアカップ優勝でゲソ。
アジアのサッカーがこれで評価されるといいですね☆

【自分の苦手な物にまつわるエピソード】
昔小学校のころ、先生にトマトを無理矢理口に詰め込まれてからトマトが大嫌いです。
今だったら虐待になるんじゃなイカ?(汗

【明日しよーかなーって思ってること】
同期と最近撮ったデジカメデータの編集でゲソ。
みんなに配らないといけなんですわ…。

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】
今なんて家でリラックスモードだからこんなもんでゲソ。
髪:ワックスの取れかかったソフト天パ
服:アディダスジャージ上下にユニクロのジップアップパーカ
手:最近買った日本酒(生酒)

…おっさんか(汗




こんなところで、いかがですかね?
特に回す回さないのくだりは神経質にならないつもりなので、まったりやりましょう。
気の向いた方はどうぞ~☆

ま、むしろ罰ゲーム記事を読んでみたいという気もしますけどね(笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記 バトン

コメント

Secret

バトン回答ありがとうございます^^

イカ娘語尾という悪ふざけに付き合っていただいて感激ですw
記事でも書きましたが無知な俺にバトンのやり方を教えていただけるともっと感激であります(泣

Re: バトン回答ありがとうございます^^

>OwlRRさん

こちらこそ楽しいバトン回してもらってありがとうございますでゲソ。
あ、もう語尾は直していいですかね?(笑

バトンのやり方とか僕もそこまで詳しくないですが、自分の好きなようにやるのが一番だと思います☆
楽しめればいいのかな、と♪

お久しぶりです^^ノ

ぎゃああっ!
気づくの遅くなってしまってスミマセン^^;

バトン、よろこんで回答させていただきます♪
そして罰ゲームwww
軽く引っかかったので愛を語りますね(笑

ではでは乱文失礼します~

Re: お久しぶりです^^ノ

>笹和 コハル

いえいえ、むしろお忙しい中バトン指定してしまいすみませんでした(汗
また回答の方も楽しみにしています☆

どんな愛が語られるかも注目してますね~(笑

ではでは!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
