Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


理不尽に対抗するには理不尽しかない

2011/02/05 Sat

どうも、今週もあんまりブログに触れる機会がなかったリョーチです。
というのも仕事がね…忙しいのよ…。

2月に入ると仕事がら一気に量が増えるのです。
いわゆる年度末に向けてです。


そんな中でトラブルまで起きたので、まーしんどいしんどい。

この木・金なんて1日が一瞬でしたからね。
朝8時半から作業して、気付けばもう6時。
しかもそっから残業(苦笑

死ねるぜ!


しかもそのトラブルを上司に金曜の朝に報告しに行ったら「もっと早く報告してくれなきゃ困るよ」だって。

あのさ…発生したの木曜日の夜なんだけど。
つか、発生したときあなた帰ってたから次の日の朝に報告したんだけど。

テンションだだ滑り。

ただでさえ巻き込まれなのに「やるしかしゃーない」の気持ちで頑張ってたのに、もうポッキリですよ僕ァ。

オー人事!オー人事!




そんで、今日ですよ…。

数々のオタク行動をしてきた俺ですが、ついに朝行列というものをしました(笑
あれですね、劇場版マクロスFの前売りチケットです。

特典として、シェリルのねんどろいどぷちがついてくるというもの。
俺はねんどろいどぷちは集めてないのですが、これを欲しいけどこの日は行けないという友人のために人肌脱ぐことに。

もちご飯奢ってもらう約束でした(笑

余裕もって30分前に行けばなんとかと思ってたら、すでに結構な量の人間が。
片田舎の映画館でこれかい…。

そんで並んでる間に「なんで俺はこんなことしてるのか」とか「やばい、トイレちょっと行きたい…」とか考えてました。
結果として「ここまでしたら俺の分も記念に買っておくべきか」と思うように。


ついに開く扉、整列して並ぶ人たち。
順調に消化していく列。

そして俺からもカウンターが見れるようになった時。

「前売り券残り20枚でーす」



…マジかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

明らかに20人以上居る!
なんだそりゃ。


結局買えませんでした(泣

直前で終了をくらった方が可哀想ではあった…。
つかどんだけ仕入れ数すくないんだよ。
そして買えなかった人間の前でギリギリ買えてラッキーとか言うな、マジすっ飛ばすぞ。

おっと暴言。


結局友人には買えずの報告、彼からは「むしろ朝から並ばせてすまん」との一言、泣ける…(感涙


まさに泣きっ面に蜂状態。

そんな1週間で、もう気分は映画:SAW2に出てくる警官状態ですよ。
ファッ○ン、キ○ユー連呼です(苦笑

分かる人は脳内で再生してください、アレです。


…明日は何も無いのでゆっくりしよう。
久々にひきこもるぜ!ビバインドア!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

お疲れ様です!!

最近さらにお仕事が大変そうですね…!!
理不尽な事ばかり言われると、疲れがどっと溜まりますよねぇ;(涙
インドア最高ですね★ゆっくり休まれてください♪
私も久々に一日中休みだったんですが、気付いたらもうこんな時間に…という感じです;;(汗

さすがマクロスF。人気ですね-!
ねんどろいどぷちという単語は初めて聞きました!どんな物かあとでググってみますv(何

そして、サッカーアジアカップは盛り上がりましたね!!
私も眠い目をこすりながら応援しました★
李選手は一躍ヒーローになりましたね-!

バトンを回してくださり、有難うございますvv
誰の口調にするか楽しく考えさせていただきます♪(何

ではでは★
明日も仕事頑張りましょう!!

Re: お疲れ様です!!

>ろっきー栗さん
理不尽には理不尽で対応…できないのが現実の悲しいところですよね(泣
まーいっても同時に試験受けるろっきーさんに比べればまだまだです。

最近は休みの日こそ、やりたいことやり続けて疲れちゃうなんてことが多いです。
休みの日に疲れるとはなんというジレンマ…。

マクロスFは流石の人気ですね~!
ねんどろいどぷちっていうのはフィギュアの一種らしいです、デフォルメ化されたものですよ☆
意外に良くできてるので驚きます(笑


アジアカップは本当に盛り上がりましたね!
まさかここまでザックジャパンが来るとは思ってなかったので、その分興奮もひとしおですね♪

李もそうですが、長友が今回一気に有名人になりましたね、インテル行きは素直に凄いと思います。
つぎはキリンチャレンジカップに期待しましょう☆


それでは今週も頑張っていきましょう!
バトンもまた期待してます(笑

ではでは~☆
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
