Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


漫画購入日記  11年2月期その1

2011/02/12 Sat

漫画購入日記、2月1回目です。
今回は結構多くて大変ですが楽しいやらですね。

合計7冊

・ワンピース  61巻
・PSYREN  15巻
・SKET DANCE  17巻
・賭博堕天録カイジ 和也編  5巻
・新宿スワン  25巻
・ハンザスカイ  5巻
・ケルベロス  5巻



今回の一押しは断然これでしょう、『ワンピース 61巻』!
ついに新章開始です、そりゃ盛り上がるなってほうが無理でしょう☆

以下ネタバレありです。

CA3F0309_convert_20110205231119.jpg

・ワンピース  61巻
ルフィのメッセージとは、2年後に再開というものだった…ということで第2部の開始ですね。
2年を経過して麦わらのメンバーがかなり成長してるみたいですね、ナミさんとかナミさんとかナミさんとか(笑

しかしレイリーがカッコよすぎます、師匠キャラいいよね。
ついに魚人島に向かいますが、次ではパワーアップした麦わらメンバーの活躍を見てみたいですね☆


・PSYREN  15巻
ついに幕あける最終決戦!
まとめに入ってますが、むしろテンポが上がってかなり面白いことになってます、祭先生と影虎さんとか反則だろう…(震

次回がラストなのかな、寂しい気もしますがアゲハの戦いが楽しみです。


・SKET DANCE  17巻

これ一応作中で時間が経過するタイプの作品だったな~、ってことで安形引退。
新キャラを軸に話がまわりそうですね、つか何故ニンジャ…。

あとこの作品のキモはいかにボッスンがヤムチャばりのやられ方をするかだと思う(笑


・賭博堕天録カイジ 和也編  5巻

なんていうか…和也編面白いっちゃあ面白いんだけどね…。
肝心のカイジがまったくヒリついて無いからイマイチ盛り上がりに欠けるんだよね。

ただマリオがパニックなったところは面白かった。



CA3F0314_convert_20110208231601.jpg


・新宿スワン  25巻
タツヒコのどん底ターン終了=ここから盛り上がるのパターン(笑
桜井さんのとタツヒコの会話のシーンでの桜井さんのセリフが、かっこよすぎます。

馬頭と桜井さんの間に割って入るタツヒコ、ついに反撃開始か?


・ハンザスカイ  5巻
御門高校インターハイ1回戦勝利!!
本当に熱い作品ですね、負けが決まってもその魂を継承するための大将戦はマジ震えた。

そして藤木についにデレの兆候が見え始めました、ナイス展開(笑


・ケルベロス  5巻

仰岐をギリギリのところで墓送りに、基本ボロボロの勝利だよな。
「本当は守りたい」のくだりは盛り上がりすぎてやばかった…。

つーか次の村抉(なめくじの化物)が怖い、増殖方法がグロすぎます…女の子にも容赦なさすぎ。


ワンピースがあるのでしょうがないですが、下二つのチャンピョン勢、いわゆる「チャンピョンNEXTヒーローズ」の作品が面白すぎます。
必ず同時に出してるみたいですが、上手い戦略かと。

あと1作、シュガーレスという作品もあるみたいですが、それも気になりますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 漫画 日記

コメント

Secret

No title

女耐性が無くなってしまったサンジが生きていけるのか心配ですw

Re: No title

>OwlRRさん
女性に遭う度に鼻血で飛んでたら血が持たないですね(笑
さらにサンジの左目の眉毛…、絶対左目秘密あると思ってたのにあっさり…。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
