Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


年度末の仕事の量は異常 + バトン

2011/02/20 Sun

どうも、ここ最近まともにブログに触れていない日々が続いております。

というのもこの時期、年度末に向けて職場の業務量が日に日に増えていまして…。
残業なんて当たり前、それでもまだ間に合わないぜっ!って感じです(汗

なぜこの時期になると無駄に問題とかが起きるんでしょうね?
総務的な仕事って。


上司からは「早く報告しろ」とか言われるし、依頼者からは「早く対応してくれ」と言われるし。
同時並行の案件が今数件あります。
どないせーちゅうんじゃい!!(泣


ということなのでしばらくブログの更新は遅めで必要最小限になるかと思います。
まーしょうがないですかね、こればっかりは。



そんな中嬉しかったネタを一つ。
このクソ忙しい中スペインに旅行(!!)に行ってた同期からお土産を貰いました。

CA3F0318_convert_20110219150355.jpg

バルサのキーケースとサグラダ・ファミリアをモチーフにしたマッチです。
キーケースが思いのほかかっこかわいいので気にってます。
正直欧州サッカーはそれなりの知識しか持ってませんけどね(苦笑



まー近況報告はこのぐらいにして、ブロとものコハルさんからバトンを頂いているのでそれを追記でやります☆

◎ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書く
・回した人ゎその人がちゃんとルールを守っているかチェックして下さい
・これヵラも親友でありたい仔7人以上にまわす
・7人以下ゎ駄目
・スルーゎなし

だそうです。
それでゎどうぞ~(笑


以下追記に続く。

回す人
1→ETさん
2→氷室 蒼月さん
3→りゅんかーさん
4→藤宮昴さん
5→OwlRRさん
6→まこすけさん
7→フェルニさん

ブロとも&リンクの方です☆
いきなり指名してしまいすみません…(汗

強制ではないので暇ならやってみてくださいということで。






お名前は??
A.リョーチと申します。

おいくつ??
A.25歳…もう25歳…。

ご職業は??
A.あまり大きな声では言えませんが「お堅い」仕事です。

趣味は??
A.インドア → 漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、小説etc…サブカル的なものならなんでも☆
  アウトドア → 野球(観戦メイン)、スノボ、フットサル

好きな異性は??
A.気配りの上手な脚の綺麗な人。あとオタク趣味を拒絶しない人(笑

特技は??
A.テレビやパソコンがつけっぱなしでも平気で爆睡できる。そして次の月の電気代が…(汗

持っている資格は??
A.普通運転免許と社会福祉士と初級シスアド。初級シスアドってもう無いんだっけか。

好きな食べ物
A.カレー。1ヵ月ぐらいカレーでも行けると思う。
  外で食べるのも自分で作るのも好き☆

嫌いな食べ物
A.トマト。幼少期のトラウマがよみがえる…(ガクブル

好きな人居る??
A.自分でもよくわからない状態の人ならいます、ホントにわからんけど(苦笑

あなたが好きな人に一言
A.よくわからん人に一言になっちゃうけど、「実は俺オタクなんだけど。」


送り主(以下@)の名は?
A.笹和 コハルさんです!

@の第一印象は??
A.サモンナイト好きな方。
  実際サモンナイト関連で知ったみたいなとこありますし☆

@に一回やらせたいことは??
A.俺の好きなキャラのイラストを描いてもらう。絵が本当に上手なので。

@を動物に例えると??
A.ハムスターとか。

@の悪い所は??
A.なし!!

@が子犬だったら拾う??
A.拾ってとりあえず家でミルクあげてる際に情が移りそのまま飼う(笑

@とドライブに行くなら何処??
A.例の漫画の舞台的に考えて五島。

@がもし目の前に現れたら??
A.イラストのファンです!サインください!♪



ってな感じですね☆
なんか結構ストレートにズバッとした質問とかあったな。

こうゆうのも楽しいもんです!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

お疲れ様です!!

年を越したあたりから、本当にお仕事が時期的に大変になってますよね;;
特に総務的な仕事は今年度に全部まとめなければならないので、大変そうです(汗

やるのも楽しいですが、皆様のバトンを読むのも楽しみの一つですよねvv
オタク趣味を拒絶しない人…隠れオタクをやっている人間としては、まさにこれが永遠の課題だったりしますね(笑
そしてカレーは美味しくて体に良くて飽きない万能料理だと思いますvv

お身体には十分にお気を付けて、年度末に向けての総仕上げ、お互いに頑張りましょう!!
ではでは-★

Re: お疲れ様です!!

>ろっきー栗さん
そうなんですよね…年明けから年度末に向けてはかなり混んできちゃってます。
しかも今、次年度から始まる新しい企画を受け持っているので…(泣

バトンはやるのも観るのも結構好きだったりします☆
オタク趣味は理解してくれ!とまではいかないにしてもせめて拒絶はしないで欲しいと思う今日この頃です、マジで(笑
カレーもおいしいですが、たまには違うのも食べたくなりますけどね~。
ろっきーさんのおすすめ料理とかあれば教えてください♪


それではお互い、ここを乗り切れば…ってことで頑張りましょう☆
ではでは~!

|ω・`)鬼オツカレサマッス

こんばんは~リョーチさん、りゅんかーですよ。


お互い忙しいみたいですなぁ
最もリョーチさんは仕事、俺は趣味
俺のは幸せな疲れだから比べようもんなら殴られても文句は言えないけど・・・
とりあえずオツカレサマです(´;ω;)
まだ先週のタクトも見れてないのでこちらにコメしちゃいましたけど、大丈夫ですよね?大丈夫ですよね!?きっと心の広いリョーチさんなら許してくれるはずグヘヘッ

バトンいただきます!
前回もいただいたのにスルーして大変申し訳ない
にしても・・・リョーチさん足フェチかぁ
ぼ、ぼかぁ黒ストをはいた足がだな・・・(ぉぃ
おっと、こんな時間に誰だろう。

であであ、また遊びに来ちゃいますねw
んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪

Re: |ω・`)鬼オツカレサマッス

>りゅんかーさん

お疲れさまです☆
そうですね~、どうも忙しいですね最近。
しかし趣味で忙しいなんて…なんてうらやましい…(汗

僕もそんなこと言いたいです、しかし社会の歯車の僕には許されない…。
趣味の忙しさを思いっきり楽しんでください(笑


バトンどうぞどうぞ~!
そうなのです、脚はいいですよねスラッとした脚なんて…もう、ね(変態
しかし黒ストも中々いいものだと思います♪

ん、こっちにも誰かきた…。


それでは最近なかなか記事も書けず、訪問もできてないですが、間の時間みつけてちょこちょこ行きますので。

ではでは~☆
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
