Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


11冬アニメ感想 その6

2011/02/22 Tue

11冬アニメ感想6回目です。

2クールアニメは終盤ですが、1クールアニメはまだ半分という不思議。
しかしこうして見てると今期のレベルEの特異っぷりはホント凄いな。

明らかに他の作品と路線が違う(笑


・とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話『検体番号(シリアルナンバー)』

メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマメモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ
(2011/03/02)
黒崎真音

商品詳細を見る


ついに邂逅…しそうになった上条さんと一方通行。
この二人の協力はクライマックスに持ち越しとかそうゆうことなのかな?
しかしどっちもロリk…ゲフンゲフン!なんでもない!

個人的には御坂妹の出番が多いので非常に満足でした、オリジナルとは違う道を歩くのシーンが良いね☆



・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第6話『ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)』

SUPER∞STREAMSUPER∞STREAM
(2011/02/16)
篠ノ之箒(CV:日笠陽子)、セシリア・オルコット(CV:ゆかな) 他

商品詳細を見る


シャルルは実は女だったんだよ!って視聴者は全員知ってたけどな(多分!
しかしシャルルが一気にメインヒロインじゃねコレ、やばいよシャルル可愛いよシャルル。
ちなみにシャルルのISがどう見てもガンダムOOのアリオスにしか見えない件。

次回は燃え回、つーか今回の感想でどんだけシャルルって言ってんだ俺…(汗


・レベルE 第6話『Dancing in the trap!!』

夢~ムゲンノカナタ~ 通常盤-スペシャルボーナストラック盤-夢~ムゲンノカナタ~ 通常盤-スペシャルボーナストラック盤-
(2011/01/19)
ViViD

商品詳細を見る


王子の罠により、ついに本格的にカラーレンジャーをやるハメになる小学生。
確かにRPGはリアルでやるもんじゃないな(苦笑
しかし一気にレベル上がりすぎだろ…どんだけあの星にいたんだよ、あとバトルポカリ飲みすぎ。

次回はついに伝説のゴールデン来るか?



・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第20話『若き猛禽』
スパロボOG ビルトビルガー高機動型 &ビルトファルケン ツインバーストストライクセット ホビーショー限定 (1/144スケールプラスティックキット)スパロボOG ビルトビルガー高機動型 &ビルトファルケン ツインバーストストライクセット ホビーショー限定 (1/144スケールプラスティックキット)
(2008/08/27)
壽屋

商品詳細を見る


ツインバードストライク来たぁぁぁぁぁぁぁ!!
ということでようやくゼオラが仲間に、長かった…(感涙
キョウスケは例のゲシュのおかげで、リーゼ開発中でも出撃可能っと。

次回、漢と漢の熱き戦いの予感…メイガスの剣VS斬艦刀!熱すぎる!



クライマックスを迎える2クール作品ですが、禁書はどうせ完結にはならないだろうからいいけど、スパロボと別立てのタクト様はちゃんと終わるか心配。
スパロボ…お前は特にだよ…。

リーゼが残り2,3話で登場とかそんなブラックサレナ的扱いはやめてよね(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
