Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


3月はYAMABA

2011/03/06 Sun

どうも、なんとか生きてますよ、リョーチです。

ここ最近は最低限の更新ぐらいしかできてなくて、コメや訪問ができずな状態でした。
申し訳ないです。

しかしこの状態はもうしばらく続きそうです。

だって仕事が忙しいんだもん~。
仕事を言い訳にするとかカッコ悪いとは思うのですが…(汗

今週もね、プレゼンがあったのですが通常業務が忙しくてぶっちゃけ準備不足で望んだらそりゃいかんです。
個人的にはダメダメだなーと思いました。
ああ、もっとちゃんと計画的にできる人間になりたい…。


夏休みの宿題は基本最後まで取っておく人間です(笑



さてそんな状態ですがやるこたやってます。
オタク的な意味でね!

リアルの方はもうわけがわからないよ!

で、昨日から今日にかけて某オタクな友人が来て近況報告やら、最近のオタク事情やらについて話してましたよ。
普段は隠してる自分なので、こうゆう話ができる機会は嬉しいもんですね。

本当ならここでぶちまけるのもやりたいんですがねー。

しかしこの友人が来ると俺のオタクレベルが上がっていく罠。
今回は声優さんのライブBDを持ってきてました。

凄い盛り上がり方でした(笑
声優さんもアーティスト的なことになってきているんだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

あー、ライブ行きたくなってきた。
名古屋にフランプールかバンプかYUKI来ないかな。



ちなみに最近の記事にしてない話。
・またボードに行ってきました(7回目)、社会人になってから一番行ってる年かもしれん。
・マブカプ3を購入、デッドプールが良いキャラ☆
・化物語を今更ながら視聴、面白すぎるだろコレ…。
・劇場版マクロスの後編を観ました、あとで記事にします。俺は満足ですよ♪
・のぼうの城の文庫を上下購入、戦国ものって読んだことないけど意外に面白いな。
・魔法少女まどか☆マギカを観て鬱に入るのが日課。
・伊勢神宮に行ってきました、おかげ横丁楽しすぎ。


こんな感じで何とか生きてます。
相変わらず週末更新の日々が続くと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

No title

リョーチさんこんばんは。

自分も忙しくてろくにアニメも見れない状態ですwHDDにたんまり残ってますorz
ゲームも積んであるのが多い・・。
お互い頑張りましょうー。ではまた。

どうもです♪

お疲れ様です-☆
お仕事やはり忙しそうで…!私も宿題はギリギリまで取っておくタイプなので、何かと間に合わない時があります;;(汗

私もストレス発散ということでライブに行きたい願望が募ってます…!!
名古屋はいつも色んなアーティストがライブを開催するので、とても羨ましいですvv
鳥取はいつもスルーされますから…(笑

化物語は面白いですよね!!
私も毎週リアルタイムで観てましたvv言葉遊びと声優さんの演技が相俟ってますね★

まだまだ忙しい日々が続きますが、お身体だけは充分にお気をつけて頑張りましょう!
ではでは♪

Re: No title

>氷室 蒼月さん
こんばんは~、コメ返し遅くなってすみません!(汗

なんとかアニメやドラマは観るようにしてますけどね、朝御飯中に1本とか(笑
ゲームと本が一番のネックですかね、ゲームは中途半端なの多いです…。

お互い、ここを乗り切って趣味を楽しむ時間を確保したいですね!
ではでは~☆

Re: どうもです♪

>ろっきー栗さま
コメ返信遅れててすみません(汗

仕事はただでさえ忙しいのに、その上からどんどん積まれていってます…。
今回は完全に間に合わないパターンかもしれません。

名古屋もわりとスルーされることありますが、確かに結構多いですからねライブ。
大きな施設があるのも強みかもしれませんね~。
まー、去年はスキマのライブぐらいしか行ってないですが(汗

化物語は言葉遊びや演技もそうですが、演出がかなり面白かったです。
あと主人公の阿良々木とヒロインのひたぎのやりとりも好きだったりします☆

そちらもお忙しいとは思いますが、がんばって乗り切っていきましょう!ではでは!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
