Happy Life


--/--/-- --


CONTROL~犯罪心理捜査~ 第9話『仲間の為に! 犯人との心理戦』 と10話について

2011/03/21 Mon

CONTROL~犯罪心理捜査~の感想です。

簡易感想でいきますね。

一応2話分溜まってるハズですが、諸事情発生です。
もうね、なんともいえない感じですよ。


以下続く

MUSICMAN(アナログ2枚組初回生産限定盤) [12 inch Analog]MUSICMAN(アナログ2枚組初回生産限定盤) [12 inch Analog]
(2011/02/23)
桑田佳祐

商品詳細を見る
・第9話『仲間の為に! 犯人との心理戦』

前回、真犯人を探せと要求した塚原。
その言葉を信じた瀬川、瀬川を信じた凶行犯捜査課は真犯人確保に動きだします。

なんか初めて凶行犯捜査課全体(分室含め)が一体になった気がしました。
こうゆう展開熱いですね!

特に最近小板橋課長が俺の中で評価上がりまくりです☆
やるときはやるじゃないの。


結局、犯人はまさかの保護観察のおじさんだった。
これは流石にやりきれなさすぎる…。

あとのフォローもあんま無いし、なんだか後味の悪い結果になってしまった気もしないでもないですね。

しかし今回のラストでより一層瀬川→南雲のラインが強い気がするぞ。
寺西ェ…。





はい、そして今週放送していた10話ですが。

見事に録画失敗しました。
節電しようと思って待機電気も全部消してたら残業で10時まで職場に残るハメに…。

録画もできず、視聴も間に合わず。

仕方ないというのは分かっていますが…ね。

知り合いにこのドラマ録画してるヤツもいないですし(月9ならいたんだけど…)
とりあえずあらすじを見て11話に備えます(汗

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ CONTROL

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
