Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


あと少し…あと少し… +バトン

2011/03/26 Sat

また期間空いちゃいましたね…(汗

そんなこんなで仕事がいよいよ佳境に。

期限にはちゃんと間に合うのか?!
作業はミス無くできているだろうか?!

というか俺の体はもつのだろうか!!!!


とりあえずこのピークを乗り越えたら色々はっちゃけたりしたいと思います。
ここ愛知を離れどこか遠くへ行きてぇ。

そして見ず知らずの地で他人の優しさに触れてぇ。

そんな俺を応援してくれた人たちのために、俺は頑張る!
とりあえず送れぇぇぇぇ!
はい、稲中ネタとか最近では通じるんですかね?


今日は時間あるので、一気に更新したいと思います☆
色々残ってるからね(笑


まずはバトンやります!
ろっきー栗さんありがとうございます!!

バトンは追記でやります~。
お目汚しかもしれませんが、見て頂けると喜びます。
ドジっ子バトン


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

 
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

→○
え、コレって誰でもやったことあるんじゃないの?

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

→○
とりあえずそのままスッと手をおろして去ります、あと逆バージョン(他人の側)のケースもあります(笑

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

→×
それってトイレにガボってハマるってこと?怖い!

■運動会、マラソン大会でころんだ。

→○
アスファルトの上でこけると痛いんだよ!

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

→×
片道の寝過ごしならあるけどね~、飲み会後は仕方ない☆


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

→×
ちゃんとやってないけど、家に忘れたことなら日常茶飯事です(確信犯

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

→×
意外にこうゆうことは記憶力よかったりする。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

→○
ガツンとね、すねと小指を打ったときの痛さは異常。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

→△
何もない駐車場で原付でこけたことが、マジ恥ずかしかった。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

→×
名前書き忘れたら0点、がマジで恐怖だった記憶が(苦笑

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

→×
ソフトクリームは断固死守しますとも☆

■パンツを裏表ではいて仕事した。

→△
それは忙しくて帰れなかった苦肉の策?それとも朝寝ぼけて逆にはいたってこと?後者なら…(汗

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

→×
財布を忘れたらどんだけ馬鹿にされるかわかったもんじゃねぇ…。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

→○
ケガは無いですが、明らかにグロい料理を作ることなら…しかもやっぱ不味い(泣

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

→○
寝ている最中の「ビクーン!」ってヤツで起きてしかも駅通り過ぎたと思って立ち上がってしまった。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

→×
ノープランで行って休みのケースはあるけど、行くぞと意気込んではない!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

→×
買う前にこっそり財布の中身を確認する人間です(苦笑

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

→×
勤務先に私服を着て行くことが無いので問題なし。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

→○
何かしらの操作をしている時にプチッとね(笑

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

→×
危ない!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

→○
バイトの頃は結構多かった気がするよ!

■お葬式で失敗したことがある。

→×
冠婚葬祭はきちっとやります、しめる時はしめる、ゆるめる時はゆるめる。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

→×
そうゆう時はハコ乗りの要領でグイッとね!いやハコ乗りなんてしたことないですけど。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

→○
しかし踏んだ感触がした瞬間に「うわっ」と足をどけるおかげか、今まで一度も破壊は無し。

■新しい物と勘違いして前にも買った物を買ってしまった。

→○
古本で集めてる漫画とかはたまにやっちゃいます(汗


■最後に自分の体験談

→原付でこけたin駐車場の話。
 遅くまで残業でヘトヘト+妙なテンションの中、先輩と帰る最中「ヘイヘーイ」と言いながら原付でゆっくり蛇行運転(もちろん職場の駐車場内のみ)したら原付のクセに傾けすぎてそのままパタンと倒れた。
スーツが1着ダメになった(泣

■次にまわす3人

りゅんかーさん
氷室 蒼月さん
まこすけさん

みなさんドジっ子ってわけではなさそうですが、なんだか申し訳ないです。
スルーも可なので、もし暇ならやってみてください☆
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記 バトン

コメント

Secret

ボディーソープの泡立ち方は異常。

どうも!バトンをしていただき有難うございますvv
楽しく拝見させていただきました★
蛇行運転のエピソードには思わず笑ってしまいました、すみません!(笑
この質問にすべて×で答える方がいらっしゃったら神ですよね…

ようやく4月に入りましたね~。
お仕事お疲れ様です!年末の忙しさは少し緩まったでしょうか??
私も仕事中はよく「誰も自分のことを知らない所で静かに和やかに過ごしてぇ。」なんて考えてます。。
なので学生のとき以上に旅行とか行きたくなりますね!その時間がなかなか取れないですが(涙

息抜きをしつつ、お互い新年度の仕事をバリバリ頑張りましょう!
ではでは失礼いたします~

Re: ボディーソープの泡立ち方は異常。

>ろっきー栗さん
ボディーソープをで頭を洗ったときのあの違和感も異常(笑

こちらこそバトンありがとうございました!
楽しませてもらいましたよ~☆
蛇行運転は、先輩もゲラゲラ笑ってましたが僕は恥ずかしいやら情けないやらでした。

4月に入り仕事も少し落ち着きました、まだ残作業がありますが。
新人さんも入ってきて指導係とか任されて、これはこれで忙しくなりそうですけど(汗
確かに学生の時よりも旅行欲が強くなりますね、なんとか長期休暇をとりたいところですねぇ。

新年度も始まり、色々環境が変わるかと思いますが、お互い頑張っていきましょ~♪
ではでは!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
