Happy Life


--/--/-- --


STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話『エンペラー』

2011/03/28 Mon

一気に連続感想、1発目!

STAR DRIVER 輝きのタクト感想です。

色々あって感想が送れ気味です、申し訳ない…。
ただようやく最新話まで視聴完了したので感想いきますね☆


まずは23話『エンペラー』。
ここにきて物語の重要転換回になりましたね。
チト遅いような気もしますが…(汗

この回はちょっと簡易でいきます。
以下続く。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/06)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る
ついに綺羅星十字団第1隊エンペラーの代表降臨!
そこには…シンドウ・スガタの姿が!

ということでまさかのここに来てのスガタ君綺羅星入り。
ついにスガタの「綺羅星!」を拝めるわけですよ(笑


話としてはスガタがワコとのデートを実行。
どうもスガタの真意は未だに読めない感じですね。
何か事情があるのか、それとも…。


そんな中、タクトはついに実の父親であるヘッドことトキオと邂逅。
タクトは顔面にパンチ、「しらじらしい芝居してんじゃねぇ」とブチキレモードです。
こうゆうキレ方するのはじめてじゃね?

とりあえず、父親を一発ブン殴るという目的は果たしましたね(笑


そして今回のサイバディ戦。
バニシングエージの3馬鹿3人組が徒党を汲んで襲ってきます。

流石のタウバーンもピンチ…と思いきや結構善戦。
しかしやはり数の優位は明らか。

その時、スガタが俺を使ってタウ・ミサイルを撃て発言。
タクト×スガタきたー!(技的な意味で)

でも、「エキセントリック」は無いわ。
スガタのネーミングセンスは異常。


ただ、さすがザメクドライバー、3人組を一掃です。
これがスガタの最後の手向けと、この時は誰も…スガタとケイトを除いては…思わなかったのでした。


ラストについにスガタ×ケイト…じゃなかった、スガタの綺羅星入り。

次回はケイト回か。
サブタイに巫女の名前がつく回はヤバい!!

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 輝きのタクト

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
